× CLOSE

コンロやバーナーがストーブに!?クラファンで超人気のイージーストーブ

冬のアウトドア、どう楽しむ?

日が暮れるのも早くなり、だんだんと寒くなってきた今日この頃。

冬のアウトドアを楽しむ際には、防寒対策が欠かせなくなってきました。

そこで今回は、アウトドアで使うバーナーやコンロさえあれば、すぐに暖を取ることができる便利防寒グッズをご紹介します!

イージーストーブ

こちらは、クラウドファンディング掲載10日で目標金額の4,000%超えを果たした「イージーストーブ」。

キャンプや登山などでよく使うバーナーやコンロにセットするだけで、その名前の通りあっという間にストーブに早変わりする製品です。

内部を二重構造にすることにより、効率よく遠赤外線を拡散するよう設計されているので、暖房効果がさらにアップ。

小型ながらも、普通のストーブ並みに周りを暖めてくれます。

また、持ち歩きがしやすく場所を取らないため、屋外だけでなく、テントの中でも使用できます。

簡単な調理もOK

 

イージーストーブは、周りを暖めながら本体の上で簡単な調理も可能。

やかんでお湯を沸かせば、乾燥対策にもなりますし、もちろん、インスタントラーメンなどのお湯としても使えるので、キャンプ飯作りにも活躍してくれます。

さらに、スルメを乗っければいい具合に炙ってくれるため、おつまみ作りにも役立ちそうですね。

コンパクトで持ち運びもラクラク

サイズは、片手で収まる大きさの12cm×14.7cm。重量もわずか375gほどなので、荷物になりません。

今まで、キャンプや釣りのときの防寒対策としてストーブを持参していた人にこそ、使って欲しいアイテムです。

ハンドル付きで取り扱いもラクラク

コンロやバーナーに直接つなげるイージーストーブ。

もちろん、使用後は熱々で手で触ることができませんが、そんなときのために専用ハンドルが付属しています。

コンロやバーナーさえあればどこでも使える革新的なイージーストーブを、この機会にぜひゲットしてください。

商品概要

本体サイズ:直径:12cm 高さ:14.7cm
重量:約375g

専用ポーチ付属
※ポーチのデザインは変更する可能性がございます。

<使用上の注意>
・バーナーやコンロを着火する前に 本体がしっかりと安定していることを確認してください。
・大きさによっては設置できないサイズのコンロ・バーナーもあります。 (イージーストーブの直径は約12㎝です) お手持ちのコンロ・バーナーのサイズを良くお確かめ下さい。
・長時間のご使用やカセットガスコンロタイプでのご使用は カセットボンベが暖まり爆発する恐れがございますのでガスボンベに必ず遮熱板などを設置してご使用ください。
・テント内でご使用の際は、換気を十分に確保して 一酸化炭素警報器などを必ず併用してください。
・使用中、使用後は本体がとても熱くなりますのでお取り扱いにご注意ください。
・火(ストーブ)をつけたまま寝ないようお気をつけください。
・使用中は火から目を離さないようにご注意ください。

クラウドファンディング概要
「コンロやバーナーがストーブに変身!! イージーストーブ」

クラウドファンディング期間:2020年11月29日まで

一般販売予定価格:4,480円(税込)

キャンペーンURL:https://www.makuake.com/project/easystove/

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.