× CLOSE

羽織るだけで紫外線をカット!UPF50+以上の最強パーカーがクラファンに登場

究極のパーカーがクラファンに登場

日に日に暖かさが増すと同時に、日差しがどんどん強くなる今日このごろ。

「そろそろ日焼け止めを塗らなきゃな」と思っていても、毎日せっせと全身に塗りたくるのはちょっと面倒ですよね。

そんな時にオススメしたいのが、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」で話題の最強のUVカットパーカー「SUN-FOO」 。

驚異のUPF+50!SUN-FOOとは

SUN-FOOが「最強のUVカットパーカー」と呼ばれる理由は、紫外線保護指数が検出保証書で”UPF50+”だと証明されているから。

羽織るだけで紫外線対策ができるので、日焼け止めのニオイや感覚が苦手な人や、日焼け止めを塗り直すのが面倒な時にかなり重宝します。

紫外線はただ肌の色を黒くするだけでなく、シミやたるみなどの原因となってしまうため、性別を問わず対策をするのがベスト。

羽織るだけで紫外線対策ができるSUN-FOOで、日焼けトラブルをしっかり防ぎましょう。

自宅で洗濯OKなSUN-FOO

従来のUVカットパーカーは、”取り扱い注意の機能性衣類”に分類されるものが多く、やや気を使って洗濯する必要がありました。

でも、こちらのSUN-FOOは中性洗剤・柔軟剤使用OK。洗濯機でガンガン洗えちゃうんです。

アウトドアで汚れた時や、汗をたくさんかいたランニング後、洗濯機に放り込んで普段の洗濯物と同じように洗える手軽さも、SUN-FOOが人気を博している一因となっています。

SUN-FOOは通気性も抜群!

さらにSUN-FOOは、見ての通り通気性も抜群。

汗をしっかりと放出してくれるので、暑い日にありがちな”体の熱が服の内側にこもるイヤな蒸し暑さ”を回避して、快適に過ごせます。

日焼けがしやすいと同時に、汗をかきやすい登山やフェスなどのアウトドアでは、重宝すること間違いなし。

驚きの軽量性を持つSUN-FOO

空を飛んでいってしまいそうな軽さのSUN-FOOは、Phone SEの148gを大幅に下回る”110g”の超軽量設計。

一般的なフード付きパーカーの重さは大体700g前後と言われており、比べてみるといかにSUN-FOOが軽いかが分かります。

また、一般的なレインウェアが30デニールであるのに対し、SUN-FOOの繊維は20デニールとかなりの薄手。

その上、くしゃくしゃにしてもシワにならずコンパクトにまとまるため、ポケット1つ分に収納できます。

パーカーのデザインはスタイリッシュなトレンドを取り入れており、アウトドアから街中まで幅広いシチュエーションで着こなせます。

おしゃれに紫外線対策ができるSUN-FOOをゲットして、夏をもっと楽しんでくださいね。

お問い合わせ先

AFUストアE-mail. afushop@50th.jp

Tel. 06-6684-9588

LINE@:http://line.me/ti/p/%40jxa8022c

Facebook:https://www.facebook.com/afushop2015/

Twitter:https://twitter.com/afushop

Instagram:https://www.instagram.com/afushop2015/

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事



PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.