× CLOSE

【新登場】アウトドアでも気軽に楽しめる!ポケットサイズの木製ウイスキーボトル

映画の主人公気分になれるスキットル

突然ですが、あなたは「スキットル」をご存知ですか?

スキットルとは、アルコール濃度の高いウイスキーなどの蒸留酒を入れる携帯用の小型水筒のこと。

古い洋画などで、主人公がおもむろにポケットからスキットルを取り出し、グイッとあおるワンシーンを覚えている人も多いはず。

日常生活ではなかなか愛用者を見かけないスキットルですが、実はアウトドアをワイルドに演出してくれる粋なアイテム。

今回は、クラウドファンディングで話題の名入れができる木製スキットル「OAKY ウイスキーボトル」の魅力をお伝えします。

OAKY ウイスキーボトル

「OAKY ウイスキーボトル」は、従来のスキットルとは一味違います。

高さはiPhone 12より少し長めの19.5cm、幅は3.2cmとほっそりしたミニサイズ。

荷物が多くなりがちなアウトドアでも負担にならない、スマートなフォルムが特徴です。

ポケットに入れておけば、いつでもサッと取り出しておいしいウイスキーを味わえます。

オーク素材のボトル

「OAKY ウイスキーボトル」の表面は、ウイスキーの樽を連想させるオークでできています。

オークの素材をそのまま生かし、どれひとつとして同じ模様のない木目調なので、きっと愛着が湧いてしまうはず。

手にしっとりとなじむなめらかな肌触りは、飲む人の心を穏やかにしてくれますよ。

304ステンレスを使用

「OAKY ウイスキーボトル」の内側は、耐熱・耐食に優れた304ステンレスを使用しています。

304ステンレスは、耐食性を高めるニッケルが配合されているため、錆びにくいのが特徴。

また、熱伝導率が低く、保温効果の高い304ステンレスを2層構造にしているので、温かいものも冷たいものも、長い時間同じ温度のまま保てます。

お酒が苦手な人は、温かいコーヒーやエスプレッソを入れるのもアリかもしれませんね。

LFGB の基準に適合

「OAKY ウイスキーボトル」は、LFGBドイツ食品衛生管理法検査安全基準のすべてに合格。

LFGBは、飲食品と触れるすべての材質に対し、安全な素材が使用されていることを証明する検査基準です。

日本やアメリカに比べても高いと言われる欧州の基準をクリアしたアイテムなので、アウトドアでも安心して使えます。

世界でひとつのマイボトル

刻印サービスがついているのも、「OAKY ウイスキーボトル」の大きな魅力。

自分のお気に入りの言葉やマークを刻印すれば、世界に1つだけのオリジナルボトルが完成します。

自分へのご褒美はもちろん、大切な人へのプレゼントにもおすすめです。

*銘入れを希望される方は、リターンをお選びいただく際に、該当欄にご希望の言葉をご記入ください。また、ご希望されない場合は、該当欄に「なし」とご記載ください。

製品仕様

素材:オーク、ステンレス
容量:50ml
本体サイズ:H19.5cm x W3.2cm
本体重量:0.214 kg
梱包サイズ:4.5X4.5X24 cm
原産国:中国
同梱物:OAKY ウイスキーボトル、ステンレス製ろうと
※洗浄ブラシは付属しません。別途ご用意くださいませ。

クラウドファンディング概要
「OAKY ウイスキーボトル」 名入れをすれば世界にたった1つだけ!ポケットサイズの木製ボトル 【50ml/オーク素材/耐熱・耐食/名入れ】

クラウドファンディング期間:2020年12月31日まで

一般販売予定価格:8.980円

キャンペーンURL:https://greenfunding.jp/gloture/projects/4226

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.