× CLOSE

ビンテージ風VWバス型クーラーで更なる保冷力アップ!

リアルすぎる乗り物型雑貨!

車や電車、バスなどのユニークな乗り物型雑貨を中心に販売する「CAMSHOP(キャムショップ)」。

本物をそのまま縮めたようなビジュアルと実用性を兼ね備えたグッズは、乗り物好きの心を掴んで離しません。

そんなCAMSHOPから、フォルクスワーゲン公式ライセンス商品、VW T1バスのクーラーボックスの第二世代が登場しました。

おもちゃのようなキュートさですが、保冷機能は従来品に比べて格段にアップしており、キャンプやBBQでもしっかり活躍するクーラーボックスです。

VW T1バス型クーラーボックス

「VW T1バス型クーラーボックス」は、大容量26L、車輪の付いたバス型クーラーボックス。

ドイツに本拠地を構えるフォルクスワーゲンが1950〜60年代製造していたバスをモチーフに作られており、細部まで忠実に再現されています。

商品特徴

「VW T1バス型クーラーボックス」のサイズは奥行き84cm x 幅38cm x 高さ46cm。通常のクーラーボックスと比べて横長で、奥行きがあります。

足元にはゴム製の車輪がついており、さらに車体の下に格納された折り畳み式のレバーハンドルで引っ張ることができるため、まるで本物のバスのようにスイスイと移動可能です。

見た目のかわいさだけでなく保冷機能も非常に優秀で、環境温度25℃において7時間も同じ温度を保てることが、MGSL(一般財団法人 日本文化用品安全試験所)の温度測定試験よって証明されています。

底部には水抜き用の栓があるため、溶けた氷などを持ち上げることなく、そのまま捨てることができるのもうれしいポイント。

また、ドア部分にはロックが付いており、ボックスに入れた中身が移動中に溢れることを防いでくれます。

クルマ好きはもちろんのこと、人と被らないクーラーボックスをお探しの方におすすめの「VW T1バス型クーラーボックス」。

気になった方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

商品概要
価 格: 66,000円(税込)
寸 法: 奥行き84cm x 幅38cm x 高さ46cm
重 量: 約13kg
容 量: 約26L
生産国: 中国
機 能: 折り畳み式伸縮ハンドル、排水プラグ付き
保冷:保冷保温 最低7時間

公式ホームページ
http://camshop.jp/

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.