× CLOSE

【超便利】適性値まで自動で空気を充填!コードレス空気入れに注目

アウトドアにも便利なコードレス電動空気入れ

クラウドファンディングサービスGREEN FUNDINGにて、すでに支援金が目標の400%超えの小型コードレス電動空気入れ「HUODE」。

こちらの「HUODE」さえあれば、一生懸命手動で空気を入れたり、重たくて長いコードに束縛されることもありません。

今回は、小型コードレス電動空気入れ「HUODE」の特徴と人気を集める理由を徹底解剖します!

<空気圧測定&オートストップ機能>

「HUODE」は、空気圧測定&オートストップ機能が搭載されています。

車やバイク・自転車などのタイヤは、必要以上に空気が入れると設置面積が減って、安定感がなくなります。

もちろん、空気が少なすぎてもパンクの危険性が高くなってしまうのでNG。

一般人がタイヤに適切な空気を入れることは、意外と難易度が高いのです。

しかし、空気ホースをタイヤに繋いでボタンを押すだけで、「HUODE」はタイヤの空気圧をリアルタイムで表示。

設定値まで空気を自動的に充填してくれるため、テクニック不要でタイヤの空気をベストな状態に仕上げてくれます。

<ワンタッチで、素早く空気注入>

16㎜シングルシリンダーを採用した「HUODE」は、1分間に22Lの吐出量であっと言う間に空気入れが完了。

自宅ではなかなか空気入れをしにくい自動車のタイヤや、空気圧の高いロードバイクも問題なく、空気を充填することができます。

<コンパクトで省スペース>

従来の空気入れは重いものばかりでしたが、「HUODE」の重量は驚異の565gと超軽量。

大きさは、片手で持ち運ぶことのできるほどコンパクトなため、持ち運びもラクラク。

バイクや自転車のツーリングのときにリュックの中に忍ばせておいても、負担が気になりません。

<便利なコードレス仕様>

面倒なコードがないコードレスタイプの電動空気入れ「HUODE」は、USB・コンセント・パソコンからの充電が可能。

車での移動中にUSB充電ケーブルを使って充電をしたり、電車やバイクなどの移動中にモバイルバッテリーで簡単充電をすることができるので、「いざというときに使えない!」なんて心配もありません。

<夜間でも見やすくラクラク操作>

「HUODE」は青色LEDディスプレイを搭載しているので、数字が確認しやすく暗がりでも簡単に空気圧調整をすることができます。

バッテリー残量も一目で把握できるので、充電のタイミングを逃すことがありません。

また、LEDライトで手元を明るく照らせるため、バルブの開け閉めや空気入れの時も安心です。

<耐久性に優れた頑丈な作り>

本体にABS素材を採用した「HUODE」は、耐久性に優れています。

また、外観は白色と銀色に赤いトリガーの近代的なデザインで、空気入れとは思えないスタイリッシュなデザインです。

<付属のアタッチを使い分けて活躍>

「HUODE」には、浮き輪用・風船用・ボール用の3種類アタッチが用意されているので、用途に合わせてさまざまなアイテムの空気入れに対応できます!

車やポケットにしまっておくだけで、アウトドアやレジャーにも大活躍。浮き輪の空気入れもワンタッチで楽々です。

アウトドアを楽しむ際に、車やバイク、自転車の空気圧の点検はマスト。

スマートに空気入れができる「HUODE」をゲットして、安心&快適にアウトドアを楽しんでくださいね。

クラウドファンディング概要

ワンタッチで、素早く空気注入!自転車/浮き輪にも使える小型コードレス電動空気入れ「HUODE」

クラウドファンディング期間:2020年6月15日 23:59まで

一般販売予定価格:6,980円

キャンペーンURL:https://greenfunding.jp/afustore/projects/3682

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.