× CLOSE

アタマからツマ先までチャムス! キャンプ場で絶対目立つキッズ トータルコーデ!

春物が入荷した途端に大人気!

チャムスのキッズウエアを1枚着てるだけで、あまりの可愛らしさに目立っちゃうもんですよね。

あのブランドインパクトはすごい!

でもそのチャムスウエアをアタマからツマ先までコーディネートしたらどうなっちゃうの!?
チャムス表参道店の賀来 樹さんに「キャンプ場で絶対目立つキッズ トータルコーデ」をしていただきました!

 

アタマはド定番のフェスハットで決め!

チロリアンテープがアクセントになっているハットで、チャムスでは定番のアイテムです。

大人サイズから子供サイズまで揃っているので、親子コーデもできるハットです。

つば広なので日差しの強いキャンプシーンで活躍。

 

内側はメッシュ素材なので蒸れも防いでくれます。

フェスハット(キッズ) https://www.chums.jp/shop/g/gCH25-1022-K001-00/

フェスハット(大人用) https://www.chums.jp/shop/g/gCH05-1164-K001-00/

 

ブービーがキッズデイパックに!

「アウトドアへ行ったら、子供だって自分の荷物は自分で持つ!」という厳しい姿勢ではなく、率先して自分から荷物を持ちたがるデイパックです。

キッズ用のバッグだからといって手抜きはなく、チェストベルトの位置も調整できる本格的仕様!

ホイッスル付きなので、万が一に備えられます。

サイドポケットは羽をモチーフにしているなどデザインも個性的。

スウェット生地に撥水・撥油・防汚加工を施してるので、アウトドア対策も万全です。

キッズブービーデイパック https://www.chums.jp/shop/g/gCH60-2804-Z051-00/

 

完全なるモテ服!

キャンプイベントなど、子供がたくさん集まるような場所でもこのカバーオールを着ていると本当に目立ちます。

しかも子供たちのあいだでもウケがいい!

とにかくモテる服です。

胸のところにはベルクロでワッペンをつけられるようになっているので、ワッペンカスタムを楽しめます。

キッズ用だけでなく、大人用もあるのでファミリーお揃いコーデも楽しめるウエアです。

キッズハリケーンカバーオール  https://www.chums.jp/shop/g/gCH24-1024-N006-04/

ハリケーンカバーオールブービー(大人用) https://www.chums.jp/shop/g/gCH04-1066-N006-04/

子供から大人まで大人気のアウトドアブランド、チャムスのフラッグシップストア

シンボリックなファッションタウン、渋谷区神宮前のド真ん中に位置する、「チャムス表参道店」。

2階建てのショップには、見たこともないチャムスのアイテムがずらり!

ナショナルブランドが立ち並ぶ表参道エリアはファッションの聖地であり、数々のハイブランドストアが軒を連ねる。

チャムス表参道店へのアクセスは、東京メトロ表参道駅A1出口から 徒歩約3分。

表参道・原宿エリアにお出かけの際は、ぜひ「チャムス表参道店」に遊びに来てください!

 

チャムス 表参道店

東京都渋谷区神宮前5-2-21

電話 03-6418-4834

営業時間 11:00~20:00

公式サイト https://www.chums.jp

定休日 不定休


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.