× CLOSE

これで夏も安心!手軽に温水シャワー!持ち運び可能なシャワーバッグTOP5

アウトドアの汗問題をシャワーバッグで解決!

アウトドアを楽しんだ後に、どうしても気になること…それは大量にかいた汗。

汗をそのままにしておくとベタベタして気持ち悪いし、ニオイだって気になります。

そんな時に役立つのが、持ち運びができるポータブルシャワー「小さく保存!ストッパー付シャワーバッグ」。

こちらの商品は、20リットルもの容量にも関わらず、コンパクトに折りたたんで収納できちゃうシャワーバッグ。

バックパックの中に忍ばせておけば、キャンプはもちろん、海水浴やフェスなどの様々なシーン重宝すること間違いなし。

ストッパー付シャワーバッグの使い方

「小さく保存!ストッパー付シャワーバッグ」の使い方はとっても簡単。

水を容器に入れ、フック付のロープを高さのある丈夫な木や、安定した鉄製の棒状のものにぶら下げるだけで、屋根付シャワーの完成です。

シャワーには、ボタンを押すと水が出て離すと止まるストッパー機能が搭載されているため、水を無駄にすることなく使用できます。

また、従来のポータブルシャワーは温度調節ができないものが多かったのですが、こちらの商品は、温かいシャワーを浴びることができるスグレモノ。

太陽光を吸収しやすい黒色のバッグを採用することで中の水が温まり、水がお湯に変化して温水シャワーとなる仕組みだそう。

ただし、気温や季節、日照時間により、水が温かくなるまでにかかる時間は異なるので、タイミングを見て使用しましょう。

災害対策にも役立つストッパー付シャワーバッグ

大地震や水害などの自然災害が起きてしまうと、水を確保することすら難しくなってしまいます。

そんな時に備えてストッパー付シャワーバッグを家に置いておけば、飲み水としてはもちろんのこと、トイレや洗濯、身体を洗う時に大きく役立つはず。

アウトドアだけではなく災害対策としても使える、ストッパー付シャワーバッグ。

税別1,980円という手に入れやすいプライスなので、一家に一台は置いておきたいマストバイアイテムです。

お問い合わせ先

会社名:株式会社コジット
所在地:大阪府大阪市西区西本町1–12−20
TEL:06-6532-8140
e-mail:service@cogit.co.jp

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.