× CLOSE

かわいすぎるアウトドア包丁! 持ち運び便利で映えて貝印製って最強です

アウトドアのときの包丁、なに持ってく?

アウトドアの包丁問題ってありますよね。キャンプやバーベキューのとき、食材をカットするために包丁は必要。僕も今でこそアウトドア用のものを持っていますが、アウトドアにハマりだしたころは、コンロ、クーラーボックスなどは買いましたが、包丁は後回し。ふだん使いの包丁をタオルでぐるぐる巻きにして持って行ってました。

そんなアウトドア包丁難民にオススメなのが、この「ベジタブルナイフ」です。かわいすぎる!

大根、にんじん、ラディッシュがモチーフ

「ベジタブルナイフ」は、野菜をモチーフにしていて、ハンドルを葉に、刃体を根に見立てています。刃を下向きにするとまるで土から野菜が育っているようなデザインになっています。

包丁の大きさに合わせてモチーフの野菜を変えていて、三徳包丁の160mmタイプは大根、小三徳包丁の130mmタイプはにんじん、そしてペティナイフの120mmタイプはラディッシュです。

家庭用包丁国内トップシェアの貝印製

包丁界のトップブランドの貝印製ですから、デザイン性だけでなく機能性も抜群。汚れが付きにくいコーティングを施した、サビに強い刃を採用。サヤ付きなので持ち運びも便利です。また、丸みを帯びたデザインで、小ぶりなサイズ感も外での使用にうってつけ。サビに強く、サヤ付き&コンパクトなので、バーベキューやキャンプなどアウトドアに最適なアイテムです。

包丁らしからぬかわいらしい見た目は、SNS映え間違いなし! ソト飯の調理シーンをキュートに彩ってくれますね。

貝印HP http://www.kai-group.com/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.