× CLOSE

クラウドファンディング公開即120%達成の「ウォーターボード」が今話題!

水上ヨガ用商品「ウォーターボード」をクラウドファンディングMakuakeプロジェクトにて販売!

体操用エアーマット販売の経験を生かし、これまでプール施設での使用が難しかったSUPボードを使った「水上ヨガ」を屋外でも行えるよう開発されたのが、「ウォーターボード」です。

バブルサッカー用のバンパー・体操用エアーマットの販売をしている株式会社おさるの森は、室内プールに特化した水上ヨガ用商品「ウォーターボード」をクラウドファンディングMakuakeプロジェクトにて販売!

★Makuakeプロジェクトページはこちらhttps://www.makuake.com/project/osarunomori/

ウォーターボードのこだわり

「水上ヨガ」が話題となってる今、プール施設でのアクティビティや、個人でも利用できる「ウォーターボード」。Makuakeプロジェクトにて2017年6月30日よりクラウドファンディングが開始となりましたが、わずか2時間で目標金額を達成することができたほど、注目されているアイテムなのです。

ウォーターボードは室内(屋内プール)/野外(海、湖など)の両方で使えるフィットネスのために生まれったボードです。

TPU加工の生地は手触りがよく、他社製品(PVC加工など)などと比較しても、3分の1ほど軽量。空気を抜けば収納にも困らない商品で、より持ち運びやを追究。

クッション性の滑り止め付きでボードからの転落を予防。立ち上がって行うエクササイズもこれで安心です!

ボードに装着してあるゴムはペットボトルや小物を挟むことができることから、エクササイズ中の水分補給が可能に。わざわざボードから降りる手間を省き、より運動に集中できるようなボードに仕上げました!

長方形の広々したサイズは大人2人が乗っても沈まず、ヨガだけでなく立ち上がってエクササイズも可能!

ヨガ界の新常識「ウォーターボード」

「ウォーターボード」は、水上で健康な身体を作るために開発された、今欧米で話題の「水上で使えるフィットネスボード」です。

日本では、健康維持のために屋内プールで泳いだり、ジムでヨガを行う事があると思いますが、スイミングにはない新しさと、室内ヨガ以上の体幹トレーニングを見込めるのが「ウォーターボード」。

老若男女 、誰もが健康のために使うことができ、屋内プール施設での利用はもちろん、水辺のある場所ならどこでも使える商品なのです。

「ウォーターボード」は従来のSUPボードに改良を加えた室内での「水上ヨガ」に特化したアイテム。

SUPボートでの水上ヨガは本来サーフィンのように立ってオールを漕いで使うためのボードのため、室内プールでボードを平行に並べることやレッスンを行うことが厳しいという意見があったため、野外でも室内でも「水上ヨガ」を楽しんでいただきたい、という思いから開発されたのが、この「ウォーターボード」です。

お問い合わせ先

株式会社 おさるの森

担当者:桑原 寛

TEL:06-6809-3839

E-Mail:h.kuwahara@hirotrade.net

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.