× CLOSE

話題のスラックライン,トランポリン、ボルダリングが楽しめるスポーツパークGambaderが名古屋にオープン!

初心者から上級者まで楽しめるスポーツパークGambader

スラックラインをメインとし、トランポリンとボルダリングが楽しめる複合スポーツパークGambader(ガンバデ)が2017年8月に名古屋市中川区にオープンしました。

Gambaderは団体もお一人様も大歓迎!

プロスラックラインプレイヤーも本気で練習ができ、「興味はあるけど、どこでできるの?」という初心者の方にもスラックライン経験者が親切に教えてくれます。

3種目が遊べる大満足なお店

スラックラインはアウトドアで大人気のアクティビティ。もともとの発祥は、クライマーたちがバランス力を養うためにフィールドでやっていた遊びと言われています。

近年では、体幹トレーニングとしてプロスポーツ選手がとりいれたり、フィットネスとしても広まってきてます。

様々な使い方ができるスタックラインの中でも一番の醍醐味はトリックラインと言われる、幅5cmのラインを高い位置に設置しそのラインの上をトランポリンのように飛び跳ね、技を繰り出します。

スラックラインは見ているだけでも気持ちがいい、やってみるとさらに楽しめるアクティビティです。

そしてトランポリンは空中の感覚が楽しめる手軽なスポーツ。最近はダイエット効果もあり、男性も女性も子供から大人まで楽しめるスポーツとして話題です!

トランポリンはさらにスタックラインのトレーニングにもなります。

ボルダリングは壁についたカラフルなホールドを使って登っていくスポーツ。

東京オリンピックの種目にも選ばれ今まさに大人気の競技。バランス感覚や全身をフルに鍛えれるスポーツでもあり楽しみながら鍛えれます!

3種目ともに共通しているのが、楽しみながらインナーマッスルや体幹など全身を鍛え、美ボディを手に入れられることです。

この3種目がGambadeでは行えるのです。

店舗概要

Gambader(ガンバデ)

オープン 2017年8月28日

住所 〒454-0984 愛知県名古屋市中川区供米田(くまいでん)2丁目1101

営業時間 9:00~22:00 (※今後営業時間の変更がある可能性があります)

定休日 正月など特別な日を除き年中無休

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.