× CLOSE

ワンちゃん歓迎!青い海に限りなく近い絶景グランピング「ナミオトテラスリゾート鹿児島」が受付開始

鹿児島の楽園リゾートでグランピング

青く美しい東シナ海の青い海を望む絶景グランピングリゾート「ナミオトテラスリゾート鹿児島ーNAMIOTO TERRACE RESORT KAGOSHIMA」の予約がスタートしました。

「~どこまでも広がる白い砂浜・青い海を望む南国風リゾートグランピング~」をコンセプトに掲げ、一面に広がる白い砂浜と、東シナ海の青い海を堪能できるグランピングリゾートが「ナミオトテラスリゾート鹿児島~NAMIOTO TERRACE RESORT KAGOSHIMA」です。

鹿児島県内で最大の面積を有する薩摩川内市にある同施設では、甑島列島に沈む夕日を眺める絶景、波の音を感じながらゆったり過ごすことができ、訪れる多くの人を自然とラグジュアリーを両立させた空間で魅了します。

南国気分が味わえる、オーシャンフロントドーム

東シナ海の青い海を一望できる絶景スポットに立ち並ぶ全5棟のドームテントからは、自然豊かなロケーション、ビーチフロントに配したお部屋からは美しいサンセットが望めます。

プライベート空間でのBBQやシーズンごとに楽しめるアクティビティも充実しており、季節ごとに違った楽しみを発見できます。

1棟限定で愛犬と一緒に過ごせる、ドッグフレンドリーな客室

ナミオトテラスリゾート鹿児島では、1日1組限定でわんちゃんとの滞在が可能なペットフレンドリールームを用意しています。

飼い主と一緒に海を眺めながら心ゆくまで遊べるプライベートドッグランを完備しているので、愛犬とともに時間を忘れて自然の中でのびのびと過ごせるのが魅力的。

さらに、お部屋にはペットアメニティも充実で安心。大切な愛犬との絆を深める旅行をお楽しみください。

厳選された地元食材を使用した、絶品グルメグランピング

海岸に面したナミオトテラスリゾート鹿児島ならではのBBQメニューでは、夕食にお肉や海鮮、ご当地食材をふんだんに楽しむこだわりメニューを用意しています。

朝食にはお好きな時間・お好きな場所で楽しめるBOXタイプのモーニングセットも提供しているため、非日常な空間で、ゆったりとした食事を楽しめます。

海を望む非日常空間、展望デッキスペース

施設中央にある展望デッキスペースでは、目の前に広がる海と夜のライトアップが相まって、幻想的な空間が広がります。

焚き火を囲みながら、気の合う仲間と語らう特別な時間をお過ごしください。

気軽で安心なアウトドア体験、全天候型お食事スペース

安心してお食事が楽しめるよう、各お部屋には専用のお食事スペースが用意されています。

天気の良い日は、テラススペースでのお食事も可能。海を望む快適な空間で、地産地消の美食をご堪能ください。

絶景を眺める、贅沢なバスタイム

目の前に海が広がる絶景を眺めながら、特別なひとときを楽しめるバスルームを全部屋に用意しました。

女性にうれしいトータルビューティサロンと提携した、すべての髪質に優しいアミノ酸シャンプー、トリートメントをはじめ、「リファ」の最新ヘアケア用品も揃っているので、手ぶらでグランピングを楽しむこともできます。

絶景を見ながら、ラグジュアリーなセルフエステ体験もおすすめです。

◆施設概要

ナミオトテラスリゾート鹿児島~NAMIOTO TERRACE RESORT KAGOSHIMA~

H  P:https://www.kagoshima-resortglamping.com/

住  所:〒899-1925 鹿児島県薩摩川内市網津町6104

◆交通アクセス

お車でお越しの方

肥薩おれんじ鉄道「草道駅」「薩摩高城駅」より車で約10分

国道3号「網津町」交差点より西方向へ入って車で約8分

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.