× CLOSE

手軽にBBQ!ウッドグリルで41%の準備時間削減。クラファンで早割実施中!

即BBQ&即撤収を叶える「ウッドグリル」

「キャンプをミニマルに」をコンセプトにスウェーデントーチを販売しているWOODSTOCKの新製品「ウッドグリル」が、4月28日15:00よりマクアケで予約販売を開始しました。

同商品は、BBQの準備工程を12→7工程へ41%カットでき、ほのかに桜の甘い香りがするため燻製の香りづけが一度に可能。さらに最後は燃え尽きる使い切りのグリルのためゴミが発生しません。

今回は、もっと気軽にBBQを楽しむために作られたウッドグリルの魅力に迫ります。

ウッドグリルの特徴

ウッドグリルを販売するWOODSTOCKは、キャンプの準備が多いことが原因でキャンプから足が遠のく人を減らしたい、キャンプをもっと気軽に楽しんでもらいたいという思いで、商品開発を行っています。

そして今回予約販売が開始されたウッドグリルは、手軽・軽量・本格的の三拍子がそろった、今までに類を見ない天然木を使った使い切りタイプの燻製BBQグリルです。

一般的には、BBQで食事を楽しむまでには12工程数と多くの準備が必要ですが、今回発売するウッドグリルはその準備を41%カットでき、多くの道具を持参することなくウッドグリルを置き火をつけるだけでBBQの準備が完了します。

また、桜の木を使っているため、着火するとほのかに甘い香りが漂い燻製の香りづけができるのもウッドグリルの魅力。

軽量で持ち運びしやすいうえにこれ一つで余計な積み下ろしもしなくていいので、ウッドグリルさえあれば手軽にいつでもどこでも簡単にBBQを楽しむことができます。

お得な超早割セット

先着80名様限定、通常の20%OFFの7,800円で購入できる超早割セットは、ウッドグリルとキャンプアイテムとして人気拡大中の小型軽量のスウェーデントーチがセットでお得に購入できます。

これからの時期にぜひ、キャンプや自宅でのべランピングでウッドグリルを使ってアウトドアを楽しんでみてはいかがでしょうか。

なお、マクアケでは全部で5種類のリターンメニューを用意しています。他のリターン内容につきましては、下記のリンクをチェックしてください。

【プロジェクト概要】

プロジェクト名 :【国産天然素材使用】キャンプはもっと手軽でいい。山桜が薫る、本格燻製ウッドグリル

URL      :https://www.makuake.com/project/woodstock/

プロジェクト期間:2023年4月28日(金) 15:00~5月30日(火) 18:00

リターン発送  :6月中旬頃より順次発送予定

素材      :ヤマザクラ(宮城県蔵王)

本体重量    :1.7kg

グリルの直径  :17cm

グリルの高さ  :13cm

一般販売予定価格 6,220円(税・送料込み)

【WOODSTOCK 公式LINE】

【WOODSTOCK 公式オンラインストア】
https://woodstock-outdoor.jp/

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.