× CLOSE

驚きのDIYセンス!室内が野外に大変身

多数の作品から5つの受賞作品を決定!RoomClip写真投稿キャンペーン!

12月の初旬にcazualでもお伝えした写真投稿キャンペーン「賃貸でも諦めない!私のお部屋DIY」の開始。このキャンペーンは、手軽に楽しめる賃貸DIYの写真を「RoomClip」で募集するもので、見事「レオパレス大賞」に選ばれた方にはAmazonギフトカード:5,000円分、「レオパレス賞」・「ベストいいね賞」に選ばれた方にはAmazonギフトカード:3,000円分を贈呈となっている企画。約1ヶ月の募集期間を経て、多数の作品から5つの受賞作品が決定しました!

レオパレスなら、賃貸住宅のDIYが褒められる?!「賃貸でも諦めない!私のお部屋DIY」キャンペーン開始!

1Kのお部屋のDIYをおもいっきり楽しんでいる「aki」さんが「レオパレス大賞」に決定!

17011416caz4

室内なのにアウトドアにいるような、ナチュラルテイスト溢れる「aki」さんの作品。

【審査員コメント】
「壁紙や床材を変えてグリーンを随所に配置するなど、とても心地の良い風を感じる空間になっていて、1Kのお部屋でDIYをおもいっきり楽しんでいる様子が写真から伝わりました。」

ウッディーなキッチンが、とても賃貸とは思えない「noro」さんの作品は「ベストいいね賞」

17011416caz

水気の多いキッチンでも、木をふんだんに使う勇気があっぱれです!

【審査員コメント】
キッチン扉を全て外してしまうアイデアには驚きました。どこに何があるか一目瞭然で、お料理が楽しくなりそうなキッチンですね!

調味料のラックが飾れて使えて便利そうな「kazaruyo-ni」さんは「レオパレス賞」

17011416caz1

アウトドア用のクッカーも似合ってしまいそうなキッチンです。

【審査員コメント】
ペグボードをキッチン収納で使うのはとても有効的な活用方法だと思いました。 調理器具などを自由に配置できるのが良いですね!

このDIYなら、大家さんも納得! SACHIさんの作品は「レオパレス賞」

17011416caz2

部屋のデッドスペースを有効に使えそうなアイデアラック。部屋のダメージも最小限ですね。

【審査員コメント】
部屋の角にディアウォールを使用する事で、立体的な見せる収納を行っているところが面白いと思いました。次はどんな配置にしようかと考えるのが楽しくなりそうです。

まるでデザイナールームのような「kani」さんの作品は「レオパレス賞」

17011416caz3

こんなステキなバスルームがあったらいいですね!

【審査員コメント】
シンプルながら、かわいらしい小物のチョイスが良いと思います。見せるものと隠すものをしっかり分けて、使い勝手の良さも重視した絶妙な配置にもセンスを感じます。

レオパレス21の「my DIY」とは

賃貸でもこだわりのDIYを楽しむお部屋の写真を投稿するキャンペーン「賃貸でも諦めない!私のお部屋DIY」の第2弾開催も待ち遠しい今回の結果発表でしたが、そもそもレオパレス21の「my DIY」って、何っていう疑問も。

株式会社レオパレス21が運営する、自分の個性や好みに合わせてお部屋をアレンジできる入居者サービス「my DIY」。そこでは、壁1面を無料で100種類以上の壁紙の中から好きな壁紙に貼り替えできる「my DIY Select」と、棚を取り付けたりペイントしたり賃貸で楽しめるDIYを提案する「my DIY Craft」をご用意。「my DIY」の対応物件は全国に多数あり、入居したいエリアで物件を探すことができるのも大きな特長なのです。移住するときに、DIYにもチャレンジしてみたい! そんな夢も叶えてくれそうです。

お問い合わせ先

株式会社レオパレス21 PR事務局

担当 堀江・船越 TEL: 03-5572-6071 FAX:03-5572-6075

e-mail : m-horie@vectorinc.co.jp(堀江)


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.