× CLOSE

組み立て不要!機能性とデザイン性を両立したストーブ「BULIN」がクラファンで話題沸騰中

クラファンで話題のBULIN

ここ最近、キャンプブームと共に訪れた焚き火ブームの影響を受け、工夫を凝らした焚火台が続々と発売されています。

今回ピックアップした「BULIN(ブリン)」もその中の内の1つ。

これ1台で焚き火はもちろんのこと、料理も楽しむことができるポータブルストーブです。

シンプルな構造・デザインで、点火も消火も簡単なので、初心者でも焚き火やキャンプ飯を気軽に楽しむことができます。

焚火台の他に、別途グリルを準備する必要がないので、荷物を少しでも減らしたいアウトドアではすこぶる活躍してくれるうえに、組み立てなしのコンパクト設計なので持ち運びがラクラク。

ガスを購入する必要もないため、環境にも優しいハイスペックな商品です。

<点火が素早く簡単・煙も少ない!>

BULINは底部の気孔から空気が入り、加熱後の炎の渦に酸素を供給するので、素早く点火ができます。

冷たい空気と温められた空気が絶えず循環することで風が生まれるため、炎が長持ちし、発生する煙も少なくなるのは嬉しいポイント。

酸素を効率的に取り込めるため、不完全燃焼が抑えられる点も非常に安心です。

また、テーパーデザインで底が大きく、より多くの薪を置くことが可能となっています。

<3段階の強さ調整が可能のファン搭載>

ボタンを押すだけで、ファンの強さを3段階に調整可能。

ファンの調整で火力を調整することができる珍しい機能を搭載しているため、最先端の焚き火台をお探しの方におすすめです。

<風防で炎を安定に>

BULINは風防板で内部から出る熱を守り、熱損失を低減してくれるため、風で火の粉が飛ぶのを防げます。

また、燃料を追加し続けられるので、より長く焚き火や調理を楽しむことが可能となっています。

<さまざまな調理器具に対応>

調整可能の五徳は、鍋やフライパン、やかんなど多くの調理器具に対応しています。

滑りにくい設計なので、調理器具が安定して湯沸かしも安心です。

<ガス不要で燃料の調達が簡単>

BULINは木の枝、枯れ葉、果物の皮や木炭など自然の燃料を使用することができます。

これらの燃料は現地でも調達できるため、ガスを持参する必要はありません。

クラウドファンディング概要
組み立て不要、キャンプやアウトドアで大活躍! 二次燃焼可能の構造で燃焼効率が高い!炎が長持ち、煙が出にくい強火力! 機能性・デザイン性にこだわり尽くしたSTOVE「BULIN」

クラウドファンディング期間:2021年9月30日まで

一般販売予定価格:19,250円

キャンペーンURL:https://greenfunding.jp/triple-l/projects/5181

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • L.L.Bean公式ショップ

  • 登山グッズといえば好日山荘

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.