× CLOSE

海外クラファンで2.6億円の売上達成!靴下感覚で履ける最先端シューズが日本に上陸

Skinners2.0

今回ご紹介するのは、靴下の快適さと靴の安心感を融合した多機能ハイブリッドシューズ「Skinners2.0(スキナーズ2.0)」。

靴でも靴下でもない、両方のメリットを取り入れたセカンドシューズです。

過去には海外のクラファンで2.6億円の売上を達成し、満を持して日本に上陸しました。

<超軽量&コンパクト収納>

くるくると丸めて収納することができるSkinners2.0は、収納時の大きさはわずか4cmと超コンパクト。

重量は片側80g、ペアでも160gと超軽量のため持ち運びの負担がなく、会社帰りのトレーニングやトレッキング、移動時のリラックスなど幅広く活用できます。

<抜群のフィット感、裸足感覚>

通常のスポーツシューズと異なり、裸足に近い感覚のフィット感を味わえるのが、Skinners2.0の強み。

ヨガやワークアウトなど、裸足感覚で身体のバランスを保つことにより、必要な筋肉が正しく鍛えられる効果的なトレーニングが期待出来るのは嬉しいところ。

また、通気性も抜群なので、汗で足がベトつく心配もありません。

<丈夫な靴底で足裏を保護>

厚さ3mmの頑丈な靴底と厚さ2mmのクッション性のあるインソールが、足裏をしっかりと保護してくれるため、トレッキングなどのアウトドアも楽しむことができます。

ちなみに、LEGOブロックを踏んでも痛くなりにくい構造※となっているとのことで、かなりの耐久性を備えています。

※釘などの尖ったものは貫通する恐れがありますのでご注意ください。

<丸ごと洗濯可能>

Skinners2.0が汚れたり、汗をかいてニオイが気になったら、そのまま洗濯機へ入れて洗濯ができます。

靴下感覚で洗濯できるので、面倒な手入れが必要ありません。

いつでも清潔なまま持ち歩けるので、直にカバンに入れておくことだってできちゃいます。

Skinners2.0の活躍シーン

ジムでトレーニングを行うときは裸足感覚で楽しめるため、普段履いている靴以上に体を動かしやすくなります。

また、キャンプやハイキングなどのアウトドアでもかなり活躍してくれるほか、川や海をはじめとした水辺などのアクティビティでは、マリンシューズの代わりに使えます。

クラウドファンディングは5/30に終了予定とのことなので、この機会に靴下感覚で履ける次世代のハイスペックシューズ「Skinners2.0」を手に入れて、アウトドアをもっと快適に楽しんでみてはいかがでしょう。

Skinners2.0商品仕様

■素材
スウェーデン製ポリマーと接着剤フリーの技術、三層StretchKnit(TM)の組み合わせにより高い耐久性を実現

ポリアミド 45%、ポリエステル 20%、コットン 20%、モーダル 12%、エラスタン 3%

■カラー
アイボリー、アクア、グレー、サンド、ブラック、モス、マリン、カーマイン

■同梱物
Skinners2.0 本体:1足分
インソール:1足分
ミニポーチ:1個

クラウドファンディング概要
【はだし感覚】外でも屋内でも!アクティブ派のあなたにピッタリのセカンドシューズ

クラウドファンディング期間:2021年5月30日まで

一般販売予定価格:8,800円(税込)

キャンペーンURL:https://www.makuake.com/project/skinners2/

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事



PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.