× CLOSE

ハンギングチェーンが便利なアウトドアテーブルがキャンプの概念を変える!

HANGING CHAIN TABLE

こだわりのキャンプ飯を作るために多くの調理器具と食材を用意したはいいけれど、置き場所に困ってしまった…なんて経験はありませんか?

あらかじめ収納用のボックスやテーブルを持っていけば解決する話かもしれませんが、持ち運びと片付けが負担になってしまいます。

そんな悩みを抱えているキャンパーにオススメなのが、人気アウトドアブランド「OUTDOOR MAN」から発売された「HANGING CHAIN TABLE」。

こちらは、天板裏にカップや小物類を吊るすことができるハンギングチェーンが付いている便利なアウトドアテーブルです。

耐荷量は30kgと抜群の強度を持ちながらも、重量はわずか1kgと超軽量なので、専用の収納バッグで気軽に持ち運ぶことができます。

天板裏側の両端に、ハンギングチェーンを採用

シェラカップはもちろんのこと、クッカーやメスティンといった調理器具をハンギングチェーンに掛けることができます。

従来のように調理器具を置くスペースや量を気にすることなく、自由にキャンプ飯づくりを楽しめます。

カチオン可染ポリエステルを採用した高強度の布天板

カチオン可染ポリエステルとは、カチオン染料で鮮やかな色に染まるようにしたポリエステル繊維のこと。

劣化しにくく、強い樹脂であるポリエステル繊維でできているため、タフなアウトドアでも活躍します。

小物入れに便利なメッシュポケット付き

スマホなどの必需品のほか、スパイスなどの調味料や、スプーン、フォーク、箸などのカトラリーなどを入れるのがオススメ。

こちらに入れておけば、衛生的にも安心です。

取り外し可能な鉄板を採用&布天板の水洗いが可能

使えば使うほど汚れてしまうアウトドア用のテーブル。

しかし、こちらで採用している布天板は水洗いをすることができるため、キャンプを楽しむときはいつでも綺麗なまま。メンテナンスも楽チンです。

持ち手付き専用収納バックで持ち運び簡単

HANGING CHAIN TABLEには専用収納バッグが付いているため、かさばらずに収納することができます。

抜群の収納力を備えたアウトドアテーブルHANGING CHAIN TABLEを手に入れて、キャンプをもっと自由に楽しんでください。

製品概要

HANGING CHAIN TABLE
参考店頭価格: 6,050円 (税込)
カラー:グリーン
サイズ:収納時:約W580×D90×H90mm
使用時:約W565×D420×H400mm
重量:約1kg
耐荷力:約30kg
付属品:カラビナ×4、専用収納バッグ
材質:<布天板>カチオン可染ポリエステル
<脚>アルミニウム合金
<専用収納バッグ>210D オックスフォード
販売店:全国のスポーツチェーン店、アウトドアショップ等

公式ホームページ
https://outdoorman.jp/

公式Instagram
https://www.instagram.com/outdoor_man_p/?hl=ja

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • L.L.Bean公式ショップ

  • 登山グッズといえば好日山荘

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.