× CLOSE

12種類以上の機能を搭載!スタイリッシュな小型多機能ツール「TTool」が販売開始

かゆいところに手が届く「マルチツール」

キャンプを楽しんでいる最中、瓶ビールの栓を抜きたい、取っ手の付いていない缶詰を開けたい、薪に使う木をカットしたい…と思ったことはありませんか?

でも、わざわざ栓抜きや缶オープナー、のこぎりを持っていくのは割と面倒ですよね。

 

そんな時に役立つのが、海外・国内のクラウドファンディングで総支援者数1,800人を超えたマルチツールの「TTool」。

今回、満を持してAmazonでの販売がスタートし、今まで以上の人気が予想される注目アイテムなのです。

今までにないマルチツール「TTool」とは

「TTool」は、デザイナーチームRontheaが開発した、今までにないデザインの多機能マルチツール。

「ちょっと切込みを入れたい…カッターどこだっけ?」
「ドライバーを使いたいけど、取りに行くのが面倒」
「ここの厚さを測らなきゃ!でも定規がない…」

こんな風に、「欲しいものが手元にない、でも探すのがめんどくさい」シチュエーションで使える、12以上の機能を搭載しています。

「TTool」の全長は、50.8mmとてのひらで収まるほどの大きさ。

重量はわずか、17.6gとあまりの軽さに持っているのも忘れるほどの軽量設計です。

家にひとつ置いておくのはもちろん、キャンプや登山といったアウトドアでも大活躍してくれること間違いなしです。

<栓抜き>

キャンプでお酒を飲むのではあれば、必須アイテムといっても過言ではない栓抜き。

「TTool」を常に携帯して、キャンプでさっと取り出せば「それ何!?」と驚かれてしまうかもしれません。

<缶オープナー>

「TTool」は、キャンプの定番・カレー粉の缶や缶ビールなどのプルトップをラクに開けられる、缶オープナー機能を搭載してます。

爪を傷つけたくない人はもちろん、ネイルをしている人にはうれしい機能です。

<ワイヤーストリッパー>

配線コードの被膜を剥ぐためのワイヤーストリッパーにもなる「TTool」。

一般的なニッパーやペンチでは、慎重に作業をしないと配線コードも一緒にカットしてしまう恐れがありますが、この機能があれば家庭内でワイヤーカットを行う時も安心です。

<レターオープナー>

アウトドアシーンよりは、家庭での使用がメインのレターオープナー。

手で封筒を開けたりカッターで一気に開けると、中身も一緒に切ってしまうリスクがありますが、「TTool」があればそんな心配は無用です。

<のこぎり>

切れ味抜群ののこぎりにも変身できる「TTool」。

見た目こそコンパクトですが、焚き火用の小枝をこしらえる時に重宝します。

「TTool」は、そのほかにもワイヤーカッター・マイナスドライバー・六角レンチ・ボックスオープナー・やすり・定規(cm/inch)・ストラップキーホルダーなどの機能を搭載しています。

「TTool」は、ポケットに入れても安全に持ち運ぶことができるように作られているため、ギアを安全に持ち運びたい人にもおすすめです。

使い勝手の良いマルチツールを探している人、ひとつの道具で効率良く複数の作業をこなすのが好きな人にこそ、使ってもらいたい「TTool」。

今なら、特別割引クーポンを利用して購入ができるので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

販売先URL 
https://amzn.to/3mHYDoN

特別割引クーポンの入手はこちら
https://bit.ly/2L8hLyr

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.