× CLOSE

冬場の手荒れに!洗浄&保湿が叶う「T+」ハンドクリームでウィルス対策を

アウトドアでのウイルス対策

新型コロナウイルスによって新しい生活様式が始まりました。

手洗いうがいやマスクの着用などの予防対策を行うことが当たり前になり、アウトドアを楽しむときもウイルス対策グッズを持参している人も多いはず。

大事な対策とはいえ、冬のアウトドアで手洗いや消毒を繰り返していると、肌のカサつきが気になってきませんか?

手の乾燥を放置していると、手荒れやあかぎれなどのトラブルを招く原因にもなってしまいます。

そこで今回は、アルコールで手をきれいにしてくれるだけでなく保湿ケアまでできるハンドクリーム「T+(ティープラス)」をピックアップ。

荷物を減らしたいアウトドアシーンで大活躍するハンドクリームの魅力に迫ります。

今回は読者プレゼント企画が実現! 詳細は最後に説明しますので、まずは「T+(ティープラス)」のオススメポイントを紹介していきます。

アウトドアでも塗るだけ洗浄ケア習慣

アルコール成分を70%配合しているティープラスは、塗るだけで肌をいつでもスッキリ清潔に保ちます。

伸びがいいクリーム状でベタつかず、肌にうるおいを与えながらアルコールでしっかりキレイに洗浄。

水道がないキャンプ場や車中泊でも気軽に使えて、ティープラスがあれば安心です。

保湿&刺激緩和効果の「リピジュア」配合

ティープラスは、保湿と刺激緩和効果のある「リピジュア」を配合しています。

”ヒアルロン酸を超える保湿力”として話題の成分「リピジュア」は、角質層のバリア機能を補強し、肌のうるおいを逃しません。

さらに、リピジュアは外部からの刺激を防ぎ、健全な肌の状態をキープしてくれます。

※リピジュアの化粧品表示名称は「ポリクオタニウム-61」

肌を柔らかくしてバリア機能を高める「スクワラン」配合

素手でテントの設営をしたり、洗い物をしたりすると、寒風や乾燥でどうしても手がカサついてしまいます。

ティープラスの成分は、そこもしっかりケアしてくれます。

保湿効果と肌をやわらかく保つエモリエント効果、バリア機能を高める働きを持つスクワランも配合。

スクワランはスキンケア製品にも使われる天然由来の成分なので、安心して使えます。

使いやすいサイズ感とシンプルなパッケージ

シンプルで清潔感のあるパッケージで、性別・世代を問わず使いやすいティープラス。

容量は、持ち運びにちょうどいい45g。コンパクトなサイズ感なので、シェルやダウンなどアウターのポケットに入れておくと、さっと使えて便利です。

日常使い用、オフィス用、アウトドア用など、シーン別に複数購入するのもオススメです。

ほのかに香るやさしいグリーンフローラル

ほのかに香るグリーンフローラルの香りで、気分もリフレッシュ。

香り付きですが、食事前につけても気にならないくらいのさりげなさなので、キツイ香りが苦手な人も安心です。

ぬるつきも少ないので、キャンプ飯を作ったり食べたりする前に塗るのもオススメ。

お得な3本セットが一般発売開始!

今回ご紹介したティープラスは、公式通販サイトの「grinfactory」にて先行一般販売を実施しています。

単品販売は年明け(2021年1月以降)とのことなので、単品販売がスタートした際に改めてcazual公式アカウントでアナウンス予定です。

1本で洗浄&保湿ケアができるハンドクリームは、日常生活からアウトドアまで大活躍間違いなし!

まとめ買いで最大40%オフのお得なリターンもあるので、この機会にぜひ手に入れてください。

フォロー&リツイートで当たる!Twitterプレゼントキャンペーン

cazual公式ツイッターでは、プレゼントキャンペーンを実施中です。

本記事で紹介した「T+(ティープラス)」の現品1本を、抽選で10名様にプレゼントします。

応募はフォロー&リツイートするだけでとっても簡単!どしどしご応募ください!

応募方法

1 cazualのツイッターアカウント「@cazual_tv」をフォロー

2 「T+(ティープラス)」キャンペーンツイートをリツイート

キャンペーン期間

2020年12月11日(金)11:00〜2020年12月24日(木)23:59

当選発表

ツイッターのDMにて当選した方にのみ、ご連絡いたします。

 

商品概要

【商品名】T+(保湿クリーム)
【販売価格】980円(税込)
【内容量】45g
【原産国】日本
【ご使用方法】
●適量を手にとり、馴染ませてください。

【使用上の注意】
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。本品がお肌に合わないとき即ち次のような場合には、使用を中止してください。そのまま本品の使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので、皮膚科専門医等にご相談させることをおすすめします。
●使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合。
●使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。
●目に入らないようにご注意ください。万一目に入った場合は、こすらずに水またはぬるま湯で洗い流してください。なお、異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。

【成分】
エタノール、水添ポリイソブテン、ミネラルオイル、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/メタクリル酸ベヘネス-25)クロスポリマー、グリセリン、プロパンジオール、パルミチン酸エチルヘキシル、ポリクオタニウム-61、パンテノール、アラントイン、スクワラン、トコフェロール、BG、香料、フェノキシエタノール、t-ブタノール

【保管及び取扱い上の注意】
●直射日光の当たらない涼しい所に密栓して保管してください。
●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。
●ほかの容器に入れ替えないでください。(誤用の原因になったり品質が変わる場合があります。)
●一度キャップをあけた後は、なるべく早く使用してください。
●製品に異常や変色、異物の混入等が認められたときは、ご使用にならず、当社までご連絡ください。
●保管温度によって製品の粘度に変化がありますが、異常ではありません。高温で長期間放置されますと製品の性状が変化することがあります。

【公式通販サイト】

https://item.rakuten.co.jp/grinfactory/t-plus/

【製造販売元】
ヴィタリス製薬株式会社
埼玉県比企郡吉見町下細谷96
0120-199-301
www.vitalis.co.jp
MADE IN JAPAN

本件に関するお問合せ先
代表:03-6635-6015
E-mail:contact@tsunagu-inc.jp
営業時間:土日祝を除く平日10:00-18:00


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.