× CLOSE

スペースを有効活用!Tradcanvas アッセムチェアfor2はコンパクトに収納できる2人掛けチェア

デザインも質も性能もいい「Tradcanvas アッセムチェアfor2

外出自粛期間中におうちでキャンプをするにあたり、アマゾンや楽天でギアを購入し「外に買い物に行ってないし、キャンプにも行ってないのに、逆にキャンプ道具が増えた!」なんて方も多いようですね。

いまは部屋に展開したキャンプギアを今後どのように収納していくかが大きなポイントとなります。

でもまあ、普段使いできるようなデザインも質も性能もいいアイテムに厳選していれば、何の問題もないと思いますが・・・。

そんな厳選アイテムの筆頭に挙げられるのが、アウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」の2人掛けワイドチェア。

ソファスタイルで肘掛けもついたTradcanvas(トラッドキャンバス) アッセムチェアfor2(フォーツー)は超ヤバイアイテム。

「もう2人掛けチェア持ってるしなあ・・・」という方も、以前のアイテムを売ってでも買いたくなるアウトドアファニチャーなんです。

長時間座っても疲れにくい!

Tradcanvas アッセムチェアfor2はアウトドアではもちろん、家のインテリアとしても映えるデザイン。

キャンバス風生地を採用し、色合いも上品で大自然の中でも家の中でもとてもよく馴染んでくれそうです。

しかも肘掛けはぬくもりのある木製アームレスト。

ブナの木目がナチュラルで、温かみのある仕様なのです。

2人がゆったり座れるワイドなシート幅は100cm!

ロータイプなのでリラックスタイムにぴったり。

長時間座っても疲れにくい設計となっています。

耐荷重180kgってヤバいスペック

アースカラーでロースタイルとデザイン面は言うことナシ。

アームレストはウッド製+フレームは軽量で剛性のあるアルミ製で質もヨシ。

「じゃあ性能は?」って話になりますよね。

Tradcanvas アッセムチェアfor2はなんと、コンパクトに収納できる組立て式!

もちろん部屋の中で出しっぱなしにしておいたってインテリアのイメージを悪くするようなアイテムじゃありませんよ。

でもアウトドアへ持ち出すには、大きいまんまじゃ困ります。

また、おうちキャンプに飽きたときは、やっぱり収納しちゃう可能性だってアル。

そんなときにも約幅20×奥行18×高さ63cmとコンパクトな収納サイズを実現。

 

これまで存在していたソファタイプの2名掛けチェアって、なかなかそこまでコンパクトにはできないもんでした。

さすがロゴス!

目の付け所が違います。

それでいて組み立て式なのに、耐荷重が約180kgって、ちょっとヤバいスペックですね!

製品詳細

Tradcanvas アッセムチェアfor2

総重量 約6.1kg

サイズ 約幅100×奥行55×高さ61cm(座高21cm)

収納サイズ 約幅20×奥行18×高さ63cm

耐荷重目安(静止均等荷重) 約180kg

フレーム素材 アルミ

生地素材 ポリエステル(PVCコーティング)

肘掛素材 木材

Tradcanvas アッセムチェアfor2

アウトドアブランド LOGOS

LOGOSブランドサイト http://www.logos.ne.jp

LOGOS公式アプリ ios版 https://goo.gl/mra2VG

Android版 https://goo.gl/qupA9f

全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com

LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.