× CLOSE

アウトドア愛好家必見!驚きの抗アレルギー・高耐久・超軽量ボトル「Via 800」が登場!

「Ensō Edition」シリーズにスポーツボトルが登場

2018年の年末、クラウドファンディングに登場した途端に目標金額の1800%超えを果たした、世界初の純チタン製のカトラリー「Ensō Edition」をご存知ですか?

そんな「Ensō Edition」シリーズに、今度は800mlの大容量を持つチタン製のスポーツボトル「Via 800」が新登場。

今回は、アウトドア用ボトルとしてもかなり重宝すること間違いなしな「Via 800」の全貌に迫ります!

Via 800のここがスゴい!

「Via 800」は、外科医や歯科医が身体用・口腔用インプラントに使用しているのと同じハイグレードの純チタン製を採用しています。

そのため、抜群の抗菌性と耐久性を実現し、低刺激性でアレルギー反応リスクも低いと言われているんだとか。

しかし、「Via 800」が注目される理由はもちろんそれだけではありません。

飲み物本来の味を楽しめる

抗菌性と耐薬品性といった特徴を持つチタンのおかげで、ボトルに口の中にある細菌などが付着しても、微生物の増殖を抑えてくれます。

そのため清潔に使えるだけでなく、雑味が生じにくいため、飲み物本来の美味しさを味わうことができるのです。

耐腐食性・高強度かつ軽量

チタンは、海水中で4000年経っても、その表面の1ミリメートル未満しか浸透しないほど高い耐腐食性を持っています。

さらに、非常に強度が高いため、とにかく頑丈。そのため、耐久性が要求されるアウトドアにぴったりです。

しかも800mlの大容量ボトルでありながら、なんと重量はわずか155g。荷物の多いアウトドアでこの軽量ボトルは正義ですよね。

持つ手に温度が伝わりにくい設計

チタンは、熱伝導率がとても低い素材。

ステンレス鋼の多くのグレードの熱伝導率よりもはるかに低いため、熱い飲み物や冷たい飲み物を入れても、温度が手に伝わりにくいのです。

暖かい飲み物をボトルにたっぷり入れても、しっかり本体を持って水分補給ができますよ。

エコなチタン製ストロー付きセット

公式ECサイトでは、繰り返し使用することができるチタン製のストロー付きのお得なセットも販売中。

ストローには内部を掃除するためのブラシが付属しているため、お手入れだって簡単。

持ち運び用のポーチもついているので、衛生的にも安心です。

スマートなビジュアルと高い機能性を合わせ持った「Via 800」を、この機会にぜひゲットしてください。

製品仕様

<Via 800>
サイズ:高さ24.6cm×直径6.9cm
重量:155g
容量:800ml
構造:チタンの一層構造

<Ensō Straw>
同梱物:Ensō Pure Titanium Straw
クリーニングブラシ
キャリーポーチ

販売EC サイト
https://gloture.jp/products/thingyfy-via-800

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.