× CLOSE

WILD-1デックス東京ビーチ店で絶大な人気を誇るスノピ!売れ筋BEST5を大公開!

スノピの売れ筋ベスト5!

湾岸エリア最大級のアウトドアショップWILD-1デックス東京ビーチ店はマニアックなアイテムが揃うアウトドア専門店。

そのマニアックなWILD-1で人気を誇るのは、やはりスノーピーク。

店内のエリアを拡大し、スノーピークのショップ・イン・ショップをこの2019年秋から展開。

数あるアウトドアアイテムの中で、スノピの売れ筋ベスト5をキャンプ担当の石田 敏さんに教えていただきました!

エントリーIGT

エントリーIGTはオプションのアイテムを購入すれば、ガスカートリッジをセットできたり、マルチファンクションが楽しめるテーブルです。

木の天板を外すことで、バーナーをセットできたり、テーブルとしてだけでなく調理も楽しめるので人気のアイテムです。

 

スノピの売れ筋ベスト4!

スノーピーク 焚き火台Lスターターセット
https://webshop.wild1.co.jp/shop/g/g4960589130405/

焚き火台を購入する際、重さを気にしたり、収納サイズを気にしてMサイズにしようかと悩む方がいらっしゃいますが、薪をくべたときにちょうどいいのがスノーピークの焚き火台Lです。

私も同じものを持ってますが、作りも頑丈で壊れるといった話を聞いたことがありません。

焚き火台を単品で購入し、必要になったものをあとから買い足して行くより、最初にセットで購入したほうが断然お得です。

 

スノピの売れ筋ベスト3!

スノーピーク HOME&CAMP バーナーシングル

今年発売になったHOMECAMP バーナーシングルですが、すでに大人気です。

カセットガスを使用するバーナーで、家庭でも使えて、キャンプでも使える。

専用のケースに収納すると、まるで水筒のような小さなサイズ。

バーナーが入っているとは、とても思えない感じです。

持ち運びも非常に便利ですし、鍋の季節には家庭でも大活躍。

だからこれからも益々売れて行くアイテムだと思います。

スノピの売れ筋ベスト2!

スノーピーク レインボーストーブ

スノーピークでは雪峰祭というイベントを定期的に開催しているのですが、今年の限定品として登場したのが、こちらのストーブです。

ガラスに等高線が描かれていて、コレクターズアイテムにもなっているんです。

こちらは入荷してもすぐに売り切れてしまうアイテムです。

 

スノピの売れ筋ベスト1!

スノーピーク ローチェア30

ローチェア30は焚火を楽しむのに、座面の高さが絶妙にいいんです。

食事で使うときに前かがみになってもいい感じの高さですし、背もたれに体を預けてもちょうどいい。

背もたれの短いショートタイプもありますが、特に売れるのはリラックスしやすい背もたれの長いタイプです。

 

湾岸エリア随一! マニアックなキャンプギアが揃うWILD-1デックス東京ビーチ店!

1984年創業の老舗アウトドアショップWILD-1は、ギアを販売するだけではなく、自社でキャンプ場も運営し、スタッフもアウトドアに精通。

さらに他社アウトドアショップでは絶対購入できないブランド、tent-Mark DESIGNS(テンマク) やQualz(クオルツ)などもラインナップ。

デックス東京ビーチ店は湾岸エリア随一の広さを誇り、そして観光地に似つかわしくないマニアックなギアがずらりと並ぶ。

広々とした店内には、スノーピークのショップ・イン・ショップも併設!

WILD-1デックス東京ビーチ店

東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ・アイランドモール5階

電話 03-3599-5311

営業時間 11:00〜21:00

定休日 無休(施設休業日あり)

公式ウェブサイト https://www.wild1.co.jp/shop/dc_tokyo_bc/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.