× CLOSE

キャンプ、防災に最適! カセットガス式の自動炊飯羽釜919Quickをキャンペーン販売!

驚きの日本初アイテム!

炊飯器といえば、ほとんどの家庭で電気式炊飯器が使用されていると思います。

「ガスコンロで炊いた少しコゲのあるご飯はおいしいよ」なんて話も聞きますが、なかなか面倒で手が出ない。

「圧力釜なら美容と健康にいい玄米だって炊けちゃう」と聞いても、やっぱり電気の便利さには勝てないもんです。

特に電気式炊飯器の進化といったらものスゴク、羽釜仕様のアイテムも各社から登場。

研究に研究を重ねた炊飯器メーカーがこぞって羽釜仕様のアイテムを販売するということは、かまどの直火で炊く羽釜のご飯がやっぱり最強なんだと思わせてくれます。

アウトドアでは電気が使いにくい環境なので、ガスバーナーやホワイトガスストーブなどでご飯を炊くことも多いはず。

アウトドア用にも羽釜って販売されてますから、ガスバーナーやホワイトガスストーブなど火のコントロールをしながらご飯を炊く人も少なくないはず。

でも、この火のコントロールが結構面倒というか、毎回安定した味になりにくかったりしますよね。

そこでご紹介したいのが、「カセットガスで炊く自動炊飯羽釜919QUICK(クイッイク)」です。

カセットガス炊飯器なんていくらでもありそうな気がしますが、日本初となるアイテムなのです!

メイド・イン・ジャパン!

「カセットガスで炊く自動炊飯羽釜919QUICK」は東大阪市のものづくりの技術を結集し、熱感知センサーにより、カセットガスでも自動で消火される技術が用いられ、おいしくお米が炊ける炊飯器として2万台以上販売された機種の新製品!

電気を必要としないので、アウトドアシーンではもちろん、防災の場面でもおいしいお米が炊けるアイテムです。

熱感知センサー搭載により、炊き上がり時に自動消火。

焦げつき防止もされているので、お釜の洗浄が楽なのです。

熱効率の良い羽釜を使用しているので一合の炊き上がり時間はわずか10分!

これまでは四合炊きの製品のみだったのですが、新製品として1人でも羽釜ご飯がたのしめる二合炊き自動炊飯羽釜が発売されたのです!

80台限定! 19,390円のキャンペーン販売!

「カセットガスで炊く自動炊飯羽釜919QUICK」には「炊き上がりまで10分、自動で消火される簡単設計」、「アウトドア、災害時にも使える日本初のカセットガス式炊飯器」「飲食店やキャンプ場でも便利な持ち運び式で羽釜の脱着も可能」と3つの特長があります。

直火のため電気炊飯器よりも炊き上がりがわずか10分と早く、一度つければ自動消火。

複数台を同時に使っても一つ一つの火加減を見る必要がありません。

カセットガスを用いた自動炊飯器は日本初!

電気が取れないアウトドアや災害時にも安全・簡単に使用ができ、防災備蓄品として備えておきたいアイテム。

羽釜や置き台は別売りもしているので、コンロ一台でも複数人分のご飯を短時間に炊くことができます。

さらに持ち運びもしやすいので、一式とお米があればキャンプ場を汚さずに野外炊飯を楽しめます!

キャンペーンサイト

2019919()より定価29,800(税抜)の「カセットガスで炊く自動炊飯羽釜919Quick」を、80台限定価格19,390(税抜)で販売。

事前予約は特設サイトより可能。

希望者が殺到した場合には抽選となります。

カセットガスで炊く自動炊飯羽釜919Quick 特設サイト https://919quick.info/

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事



PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.