× CLOSE

コーヒーによる驚きと感動を! スマートG電動ハンディーコーヒーグラインダー発売!

24時間を待たずして、クラウドファンディング目標達成!

アウトドア好きで、コーヒー好きなら、絶対にコーヒー豆を現地で挽いてますよね。

あのゴリゴリしているときもも至福の時間なのですが、寝起きに1杯すぐにでも飲みたいと思ったら、待ちわびる苦痛の時間ともなりますよね・・・。

キャンプ場で電動ミルが使えないかと、何度考えたことか。

そこで登場したのがHARIOの「スマートG電動ハンディーコーヒーグラインダー」。

HARIOが提唱するニューウェーブ“コーヒーエンターテインメント”の秘密兵器。

2019年7月9日(火)よりMakuakeでクラウドファンディング開始したのですが、24時間もかからず目標金額に達成!

コーヒーファンが待ちわびていたアイテムだったのです。

手挽きミルに装着!

コーヒーを一杯ずつハンドドリップで丁寧に淹れる「サードウェーブ」は、もはやトレンドでもなく、そのスタイルはキャンプでもすっかり溶け込んでいます。

「大切な人に、大切な場所で、コーヒーにより驚きと感動を届ける」というコーヒーの新しい潮流を提案するHARIOは、そこでスマートG電動ハンディーコーヒーグラインダーを発売!

この電動ハンディーコーヒーグラインダーはHARIOの手挽きミルにを装着して使うことで 、コーヒー豆を「手軽」 で 「一定粒度」に挽くことができるスグレモノなんです。

しかも充電式のリチウム蓄電池を電源としているので、コンセントのないアウトドアでもOK!

どこでも挽きたての香り高いコーヒーを楽しめる新しいコーヒーなんです。

製品仕様

スマートG電動ハンディーコーヒーグラインダー

サイズ 36mm角×高さ180mm

重さ 約307.5g

容量 約24g(コーヒー2杯分)

電池 リチウムイオン蓄電池 3.7V 2200mAh×1

入力 DC5V 1A

フル充電時間 約3時間

フル充電時使用回数 20g/約60秒のサイクルで約25回使用

連続使用時間 約2分

セット内容 EMSG-2本体・ホルダー・充電用USBケーブル×1本

材質 本体:ポリプロピレン/充電ジャックフタ:シリコーンゴム/ソケット:スチール/シール:PET樹脂/グラインダー専用ホルダー:メタクリル樹脂

クラウドファンディング概要

スマートG電動ハンディーコーヒーグラインダー

技術面やコストの壁に何度も直面しながらも、5年の歳月をかけ、完成したスマートG電動ハンディーコーヒーグラインダー。

多くの世界トップバリスタが愛用するコーヒー器具を生み出すHARIOから登場しました。

アウトドアシーンやホームパーティーなど、様々な場面で挽きたての豆で淹れる特別なコーヒーを提供することができる新しいコーヒー器具です。

販売期間:2019年08月29日まで

Makuakeプロジェクトページ

URLhttps://www.makuake.com/project/handycoffeegrinder/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.