【業界初】電球色を採用した理由とは?新進気鋭ヘッドランプブランドが解説
電球色の灯りがアイコンのヘッドランプブランド「マイルストーン」に聞く(1)
キャッチフレーズは、”迷わない。「地図」と「コンパス」と、「マイルストーン」。”のヘッドランプ・ランタンブランド「マイルストーン」。
ヘッドランプやランタンと言えば海外ブランドが主流な中、独自の視点で製品開発を進める大阪発信の新進気鋭のブランド。
そのブランド創設者...
本業はクリエイター。アウトドアアクティビティ、DIY、クッキングを得意とすると豪語しながら、すべてはプロフェッショナルには遠く及ばない「素人にしては、まあ上手だな」程度のレベル。それでも「アマチュア界の王様」と名乗る。