× CLOSE

バックカントリーやスノボの必須アプリ ルートやスピードなどログを残して冬山をエンジョイ!

 

滑りをキロクしよう

Snowayアプリでは、雪山を滑った際にGPS位置情報を利用して、滑走距離や経路、滑走スピードなどを自動で計測記録します。簡単操作で自分だけの滑走記録を手軽に残すことができます。

「Snoway滑走記録アプリ」について

スキー場やバックカントリーでスキーやスノーボードを楽しんだ際にGPS位置情報を利用して、 滑走距離や経路、 滑走スピードなどを計測・記録します。 最高速度、時間、滑走回数やリフト回数を記録。1本ごとのルートやデーターを見ることも可能です。

簡単操作で自分だけの滑走記録を手軽に残せます。 滑走記録は滑走1本ごとの滑走情報と共に滑走したルートも地図上に表示され、 滑りを細かく振り返ることができます。

さらに、楽しかった滑りの記録は、 写真をつけて友達と共有することも可能です。昨年のリリースから1シーズンで3万5,000件以上の滑走記録が投稿されています。

■Snoway-スキー&スノーボード滑走記録アプリ

https://snoway.jp/lp/record/

さらに上を目指して。モチベーションアップもサポート

今回のアップデートでは主にユーザーが「滑りに行きたい!」と思えるような機能が実装されました。

■フィード機能を搭載

フィード機能の実装により、アプリ内で他の人の滑走記録を見られるようになりました。滑走記録には、「いいね!」やコメントをつけることができ、自分の楽しかった滑りを多くの人と共有できます。

(※コメントについてはバージョンアップにて対応)

■ トロフィー機能を搭載

最長滑走距離や滑走本数などの目標に応じてトロフィーを獲得することができるようになり、ユーザーのモチベーションアップにつなげます。

■国内スキー場コレクション

日本国内にあるスキー場のうち、どのくらいのスキー場を滑ったかを見ることができるようになりました。自分だけのスキー場コレクションを完成することができます。

■滑走日数に応じたレベルバッジ

滑走日数に応じたレベルバッジを用意しています。レベルバッジにより滑りに行くモチベーションアップにつなげます。

※今回のバージョンアップはiOS版のみとなります。Android版の「Snoway滑走記録アプリ」は開発が完了次第リリース。

ウィンタースポーツの可能性を広げよう

スキー・スノーボードをこよなく愛する人には必須のアプリ。

自分のスキルアップのためにも、スキーヤー・スノーボーダー仲間を増やすためにも、この冬、たくさんの出番がありそうです!


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • L.L.Bean公式ショップ

  • 登山グッズといえば好日山荘

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.