× CLOSE

那須の森に出現! TOWAピュアコテージで温泉付き「デザインコンテナハウス」の宿泊サービスがスタート!

流行のタイニーハウスを体験できるチャンス!

栃木県・那須高原の遊園地「那須ハイランドパーク」に隣接する宿泊施設 「TOWAピュアコテージ」 では、温泉付コンテナハウスの宿泊を開始しました。

「コンテナハウス」とは、貨物の輸送に欠かせない「コンテナ」を家に改造したものです。

那須高原では珍しいこのコンテナハウスを貸別荘として新築しました。一般的にはその無骨さが特長とされることが多いですが、この新規物件は赤・青・黄を基調とした斬新なデザインが特長となっています。

貨物コンテナがリゾートに!

外装のタイプの異なる2棟があり、70㎡以上の広い客室には天然温泉(那須高湯温泉混合泉)、キッチン、プロジェクターが完備。

那須高原の大自然の中、他にはないリゾート気分が味わえます。

また、滞在中は那須ハイランドパークの入園が無料、話題の空中アスレチック「NOZARU」も特別価格で楽しめますので(要予約)、合わせてご利用下さい。

那須高湯温泉混合泉とは

那須高湯温泉混合泉は、那須・茶臼岳の山麓、高雄股川に自然湧出している硫黄泉です。

この付近の温泉は、那須七湯の一つ高雄温泉として古くから知られ、発見は江戸時代という説があり、山岳信仰が盛んだった当時は「温泉様の湯」と呼ばれ神聖視されていました。

硫黄泉は一般に酸性ですが、この高湯温泉は硫黄泉であるにもかかわらず人の肌に近い中性であるため、刺激が少なくお肌に優しい温泉となっています。

またデトックス効果・お肌のハリと弾力を回復する効能があるため、美容効果に優れています。

外枠は一緒でも、個性あふれるコンテナハウス!

2棟はそれぞれ、コンテナの組み方が異なるため、室内空間もそれぞれの個性が出ています。

A棟は、アジアンテイストな家具が配置され、また、温泉用デザインラウンドバスタブは屋内に配置、開閉可能なドアを挟んでテラスにつながっているため、屋内ですが開放感のあるつくりとなっています。

B棟は、モダンなテイストとなっており、中央に位置するコンテナ(黄色)が斜めに配置されているため、リビングスペースが一層広く感じられます。温泉用バスタブは屋外に配置され、貸し切りの露天風呂として楽しめます。

※A棟・B棟ともに温泉とは別に内風呂のご用意があります

温泉付コンテナハウスの宿泊概要

宿泊可能期間:2017年9月16日~2018年1月8日

お食事:2食付(朝食・夕食)

お部屋:2名1室、3名1室、4名1室、5名1室

ご予約はこちら http://www.pure-cottages.jp/plan/index.php

お問い合わせ先

藤和那須リゾート株式会社

栃木県那須郡那須町高久乙3375

電話:0287-78-1199

メールアドレス:info@nasuhai.co.jp

公式ホームページ http://www.pure-cottages.jp/

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事



PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.