× CLOSE

野外で楽しむ、お酒とキャンプの醍醐味!中村卓さんのキャンプスナップ

tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)が主催するイベント「酒とたき火とパンダ」で人気テント「パンダ」のユーザーが集結すると聞いて、さっそく取材してきました。

「パンダ」ユーザーはどんなサイトコーディネートをしているのかさっそくチェック! 今回は、キャンプ道具をスナップ形式で紹介します。

【キャンプスナップ】中村 卓さん

奥様と夫婦キャンプを楽しむ中村 卓さん。パンダにほれこみ、ひとり1張り、赤と白のテントでイベントにやってきました。

Instagramアカウント:chosi_chan

Q:ギアのブランドを教えてください。

テント:tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)パンダ

タープ:tent-Mark DESIGNS(テンマクデザイン)ムササビウィング コットン焚き火バージョン

チェア:Helinox(ヘリノックス)

テーブル:スノーピーク

ランタン:Coleman(コールマン)

バーナー:スノーピーク

寝袋・マット:mont-bell、tent-Mark DESIGNS×nanga

Q:サイトコーディネートのポイントを教えてください。

特に意識はしていませんが、ナチュラルに!!

Q:自慢のギアをそのポイントを教えてください。

やっぱりパンダテント!! プロデューサーのこいしゆうかさんにサインしてもらいました。

Q:パンダ購入経緯は?

もともとスノーピーク一筋だったが、最近、パンダに浮気をしました(笑)。赤いパンダは妻からのバースデープレゼント。使ってみたらとても良かったので、白いパンダを追加購入しました。

Q:パンダの魅力は何ですか?

早くて簡単に設営できるところ。

Q:アウトドアにハマったきっかけは?

一昨年まで、栃木に在住しており、2010年から栃木の自然を楽しむように、アウトドア活動を始めました。山登りやカヌーなどを楽しみながら、そうしたアクティビティの手段としてキャンプやテント泊も始めるようになったんです。

自然と一体になれるような景観や環境を重視してアウトドアをする場所を選択しています。高規格で電源設備などなんでもそろっているキャンプ場よりは、なんにもないキャンプ場のほうが好みです。あえて不便を体験して日常の生活感を感じない環境に身を置くことが楽しいんです。

その他のギアはこちら

クレイジークリークのチェア

コールマンのウォータージャグ

シアトルスポーツのソフトクーラー

ギアの整理にはスノーピークのコンテナを使用

イベントで販売されたこいしさんイラスト入りのおちょこ

tent-Mark DESIGNS5周年記念のテーブルクロス

 

cazual SNS始めました! ぜひフォローお願いします!
Facebook>> https://www.facebook.com/cazualtv/
Twitter>> @cazual_tv
Instagram>> @cazual.tv


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.