× CLOSE

簡単DIY ! 自分で作るテーブルの脚「noashi テーブル用の脚」が8月1日から販売開始 !

DIYに特化したnoashiの「テーブル用の脚」!

板に、クランプ(万力)式の4本の脚を取り付けることで簡単にテーブルとして使用することができるDIYに特化したnoashi「テーブル用の脚」を2017年8月1日(火)より発売となります。

noashi「テーブル用の脚」は天板の角を縦横2軸で固定するので安定感を増し、床との接地面には高さを微調整するアジャスターによりガタツキを抑えます。

noashi「テーブル用の脚」に装着する天板は、2cm以上6cm以下の厚さのものを使用することが可能。

組立には、別途に天板、六角レンチが必要です。組立は工具を使用することでしっかりと組み付けることができます。

 

オリジナルのテーブルを楽しみたい方へ

近年では「インダストリアル」といった工業デザインの家具や「DIY」の人気が高まるなか、アイアンで作られた脚と木材とを組み合わせて作るオリジナル家具は注目を集めています。

「noashi」は、古くからあるクランプ(万力)をテーブルの脚として再考し、板に取り付けることでテーブルを作成することができる脚となっています。

クランプは簡単に取り外しが可能なため、分解し簡単に持ち運ぶことが可能です。

引越しを繰り返す場合でも、家具の買い換えや処分が不要です。

創造力を働かせてオリジナルの家具を製作でき、部屋の大きさや形に合わせたテーブルを作ることができます。

組立に特別な知識は必要なく、数分で完成します。

 

商品概要

名称:noashi テーブル用の脚【4本1組】

発売: 2017年8月1日(火)

価格:8,600円(税込9,288円)

OSB合板と組み合わせたnoashi テーブル用の脚

高さ:700 mm

幅 :60 mm(1脚)

重さ:約1.2 kg(1脚)

色 :艶無しブラック

材質:スティール

別途必要なもの: 天板、六角レンチ

製品URL : https://noashi.shop-pro.jp/?pid=119544038

 

お問い合わせ先

noashi ONLINE STORE (ノアシ オンラインストア)

サイトURL: https://noashi.shop-pro.jp/

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.