× CLOSE

2ピース構成で簡単組立!究極にシンプルでタフな焚き火台「PRYOファイヤーブリッジ」

PRYOファイヤーブリッジ

 

キャンプをあたたかく彩る、焚き火。

炎を見ているだけで心が落ち着くヒーリング効果のほか、炎を使ってキャンプ飯づくりを楽しめる実用的な魅力もあります。

そんな焚き火を効率よく安心して楽しむために必要なのが、焚き火台です。

最近では、アウトドアショップだけでなくクラウドファンディングでも数多くの焚き火台が登場していて、どれにしようか迷ってしまいますよね。

今回ご紹介する「PRYOファイヤーブリッジ」は、既に目標の800%超えを果たしており、多くのアウトドア好きから支持されている焚き火台。

”丈夫で長く使いたくなる飽きの来ないデザイン”をコンセプトに、2ピースで完成するシンプルな設計となっており、もちろん組み立ても簡単です。

焚き火初心者でもあっという間に組み立てることができるうえに、パーツをなくす心配もありません。

自然環境を考えた焚き火台

PRYOファイヤーブリッジはデザインだけでなく、性能も優れています。

本体にあえて灰落ちを防ぐためのダクトをつけず、自然環境を考えた作りとなっており、クロスしたV字部分から十分な空気を取り入れることができるため、炎も安定します。

また、着火しやすい構造になっているので、初心者でも着火に時間をかけることなく焚き火が楽しめます。

焚き火を楽しんだあとの片付けも簡単で、灰を捨てながら本体を分解できるため、時間をかけることなく後始末ができます。

また本体がフラットなので、洗いやすくお手入れが簡単。約A4サイズにコンパクトに重ねることができるため、薪や焚火の道具などの底板として運ぶことも可能です。

素材は錆びにくいステンレス(SUS304)を採用しており、厚さ2mmの頑丈なつくりとなっているため、熱による歪みもほとんどなし。

専用のフレーム兼ゴトクをつければ、耐荷重20㎏にもなるので、重いダッチオーブンなどの使用も可能です。

商品概要

重量:約2kg
材質:ステンレスSUS304
板厚さ:2㎜
耐荷重:フレーム無しの場合 約5㎏
フレーム有りの場合 約20㎏
原産国:日本
重量:約2kg
材質:ステンレスSUS304
板厚:2mm
耐荷重:フレーム無しの場合 約5㎏
フレーム有りの場合 約20㎏
原産国:日本

クラウドファンディング概要

「長く使いたい」そう思えるシンプルクオリティ焚火台【PYROファイヤーブリッジ】

クラウドファンディング期間:2021年7月11日

一般販売予定価格:14,800円(税込)送料込

キャンペーンURL:https://www.makuake.com/project/pyro/

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • L.L.Bean公式ショップ

  • 登山グッズといえば好日山荘

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.