× CLOSE

水着で楽しめる夏フェス「りんくうビーチフェス2017」ならビーチも堪能

夏と言えば「フェス」「ビーチ」「青空」

夏の一大イベントと言えばフェスですよね。そして海水浴。青空の下、みんなではしゃぐのも夏ならでは。

「この夏の三大楽しみが同時に楽しめるイベントがあったらなぁ……」なんて思ったりしませんか?

そんなみなさんに朗報です!

3つのいいトコどりなイベント「りんくうビーチフェス2017」が2017年8月5日(土)~8月6日(日)に愛知県常滑市で初開催されます。

りんくうビーチフェスって?

りんくうビーチフェスは数ある夏フェスの中でも珍しく、 東海エリアでは唯一の“水着で楽しめる夏フェス”。

抜群のロケーションで音楽フェスを楽しめることが今回のフェスの目玉ポイント! 熱い音楽、眼前に広がる海、暑い太陽、そしてビーチと水着といった、夏の代名詞が盛りだくさん。りんくうビーチフェスに行くだけで、夏をいっきに楽しめるというわけ。

また、陽が沈み、夜になると昼間とはまったく違った雰囲気に。星が降り、照明が優しくきらめき、夢のような世界を演出します。

心地よい開放感を感じることができ、一日の中で雰囲気の違う2種類の世界を楽しめます。

“ロケーション型”の夏フェスってどういうこと?

さらにさらに、りんくうビーチフェスのもうひとつの売り文句が“ロケーション型夏フェス”というもの。

フェスには東海エリアで活躍する人気DJが総勢30名以上も出演。“東海アップ”“愛知アップ”がテーマとなった地域密着型の夏フェスとなっています。

東海エリア在住の人にとっては「やっぱり東海っていいな!」と再認識するきっかけに、

東海エリア以外に住む人にとっては、夏の醍醐味をまとめて楽しめるだけではなく、「東海って面白い!」と思うきっかけになるはず。

“このとき”“この場所”だけで体感できるスペシャルなフェス、それがロケーション型フェスなのです。

抜群のロケーションで、夏ならではのぜいたくな時間を過ごせること間違いなしです!

「でもフェスって〇〇なんじゃ……?」

フェスって楽しそうだけどちょっと不安があるという人も少なくないのではないかと思います。特にフェスに今まで参加したことがない人にとっては、ハードルの高いものとなりがちです。

そんな不安もここで一気に解決しちゃいます!

まずは値段。

「フェスってチケットが高いんじゃないの?」と思っている方はいませんか?

でも、このフェスはチケットの値段が他のフェスに比べてとてもお財布に優しいのです。「りんくうビーチフェス」にのみ参加の場合、前売りなら二日間どちらにも参加できて男性は3,500円、女性はなんと2,500円! ほかにグループ割などもあって、とってもお得です。

「でも東海ってアクセスが大変そうだけど大丈夫?」

大丈夫です! 車でも電車でも好アクセスです。

電車なら「名鉄名古屋駅」→「名鉄りんくう常滑(約45分)」→徒歩約10分

車なら知多横断道路りんくうICより約2分

とアクセスしやすい会場になっています。

「アーティストとかあんまり知らないけど楽しめるかな?」

それも大丈夫!

参加者が主役のロケーション型音楽フェスだから、自分の好きなように時間を過ごせます。一般的なフェスとは違い、会場が完全にビーチ内に設営されているため、海の中までが”フェス会場”。

そのため1日中、音楽に合わせて踊り明かす人もいれば、海で夏を思い切り満喫しようと水とたわむれる人も、のんびりと寝そべりながらお酒を飲む人たちなど、それぞれの楽しみ方で過ごすことができます。

今年の夏は「りんくうビーチフェス」で決まり!

ただ海が好きな人も、みんなと外で騒ぐのが好きな人も、東海のことを知りたい人も、フェスにあまり行ったことがない人も、みんなが必ず楽しめるフェス「りんくうビーチフェス」。

今年の夏はみんなで水着を着て行ってみませんか?

りんくうビーチフェス2017開催概要

日時:2017年8月5日(土)~2017年8月6日(日)13:00~20:00

会場:常滑りんくうビーチ特設会場

住所:愛知県常滑市りんくう町りんくうビーチ

URL:http://www.rinkubeachfes.com/

主催:株式会社ステイトエックスエス


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • L.L.Bean公式ショップ

  • 登山グッズといえば好日山荘

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.