× CLOSE

自然の中で働く!新しい就業スタイル「タイムシェアオフィス」でチームビルディングしよう!

ワーケーションやリモートワークに最適な個室オフィスを、好きな時に最大4週間利用できる会員サービス

 

「働き方改革」が叫ばれる中、都心での働き方を見直し、リモートワークやワーケーション(Work+Vacation)といった新しい働き方を実践する企業やフリーランスの方が増えています。

八ヶ岳の麓、標高1000m台に位置する木造のシェアオフィス/コワーキングスペース「富士見 森のオフィス」。

同施設の個室の一つを、年間最大4週間利用できる「タイムシェアオフィス」サービスがスタートします。

八ヶ岳の麓で個室オフィスを”タイムシェア”しませんか?

長野県富士見町にあるシェアオフィス/コワーキングスペース「富士見 森のオフィス」には、2015年末のオープン以来、働き方を見直したい東京からの移住者や企業など様々な人が訪れ、自然と都心を行き来しながらのワークスタイルを実践し、地元の人や企業とのコラボレーションも生まれ始めています。

そんな中、自然に近い場所でのワークスタイルをより柔軟に実現できるよう、富士見 森のオフィスにある個室を”タイムシェア”できるサービス、「タイムシェアオフィス」の提供を開始します。

森のオフィスが個室を共同利用できる「タイムシェアオフィス」サービス

タイムシェアオフィスは、通常の個室の賃貸プランとは違い、1年の中で最大4週間の個室利用が可能な会員サービスです。

会員になった企業/団体は、カレンダーの中から空いている期間を選び、予約することが可能です。

(予約開始日から先着順となります)

「夏場にアウトドアを楽しみながら、チームで仕事をしたい」。「自然の中で1週間ほど企業合宿したい」。「冬場にスキーを楽しみながら仕事をしたい」など、アウトドアと仕事をセットで楽しむことができます。

食堂やキッチン、会議室、シャワー室のほか、外庭やBBQスペースも完備した共有スペースもあるので、個室で作業しつつ、イベントなどを開催することも可能です。

(共有スペースの貸切利用には事前予約が必要です)

タイムシェアオフィス設備

2階(206号室 1室のみ)

約5.5坪(4~5人利用が理想)

椅子4脚、デスク3個、本棚

エアコン、有線/無線LANあり

コンパクトBluetoothスピーカー 1台、PCモニター2台

<共有スペース設備>

会議室(10人)

食堂スペース

キッチン

シャワー室

外&BBQスペース

※共有スペースは、コワーキングスペース利用者との共同利用となります。

タイムシェアオフィス会員

年間4週間分の個室利用が予約可能

会議室、食堂スペース、キッチン、外庭などの共有スペースが利用可能

(貸し切りの場合は別途有料での事前予約となります)

テントやタープなどのキャンプ用具も貸し出し可能

(数に限りがあります)

<料金>

年間160,000円(税込み)

1日あたり約5,700円!

光熱費・ネット利用費込み

ご利用可能な団体数:年間12団体まで

契約期間:契約開始後2年

第1期受付締め切り:2017年12月末まで

ご利用開始:2018年1月~

見学受付中!詳しくはメールにてお問い合わせください。

 

キャンペーンプラン実施!

早割申し込みキャンペーン!

2017年10月31日までに申し込んでくれた企業・団体の方は、初年の年間利用契約料が割引となるオトクなキャンペーンを実施中です。ぜひお早めにお申込みください。

年間160,000円 → 120,000円(税込み)

1日あたり約5,700円 → 約4,300円に!

限定6組まで2017年10月31日まで受付中

※期日にお申込みいただき、書類・面談審査に合格した企業・団体から、先着順となります。

 

お申込み・お問い合わせ先

富士見 森のオフィス

担当: 津田

メール morino-office-info@routedesigning.com

タイトルを「タイムシェアオフィスについて」として、メールでご連絡ください。

http://www.morino-office.com/timeshareoffice

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.