× CLOSE

もっちり焼きたてが楽しめる!コンパクトながら本格派の「ポータブルピザ窯」が新発売

キャンプで焼きたてピザを楽しもう

株式会社セルタンより、公式オンラインストアでポータブルタイプのピザ窯「セルタンピザ窯1号」が発売されました。

コンパクトなため持ち運びに優れたデザインと、最大到達温度450℃にもなる高温での本格調理を実現し、アウトドアシーンでの本格ピザを楽しむことができます。

本セット内には期間限定で燃料として使用できる木質ペレットも付属し、購入してすぐにピザを焼くことが可能です。

「セルタンピザ窯1号」のおすすめポイント1.収納・持ち運びに優れた形状

本体内には全パーツを収納しておくことができます。

四角形にコンパクトにまとまり持ち手もあるため、外出時の車への積み込みもしやすく、使用していない時のお部屋への収納時も邪魔になりにくいです。

「セルタンピザ窯1号」のおすすめポイント2.燃料は幅広く対応

薪や炭はもちろん、バイオマス燃料として知られる木質ペレットも燃料として使用することができます。

さらに、期間限定で本体セット内には木質ペレット2㎏も付属するので購入してそのまま使用可能です。

「セルタンピザ窯1号」のおすすめポイント3.優れた燃焼効率で素早い焼き上がり

燃料を入れてから15分ほどの余熱で窯内温度は400℃まで上昇します。

400℃まで熱した窯にピザを入れれば、わずか1分でカリカリモチモチに焼きあがります。

ピザ以外の調理も可能

お出かけ先で本格ピザが楽しめるこの商品ですが、窯内の温度を調節することでピザだけでなく、パンやローストチキンといった料理も調理することが可能です。

パーティーには欠かせないローストチキン

200℃の窯でじっくり60分!こんがりジューシーなチキンが焼きあがります。

付け合わせの野菜も含めてこれ一台で調理できます。

主役にも脇役にもなるフランスパン

前日に仕込んだパン生地を250℃の窯にいれて約10分。

外はカリカリ中はふんわりなフランスパンが焼きあがります。

コンパクトで持ち運びがしやすい見た目ながら、もちもちふわふわのピザが楽しめるセルタンピザ窯1号。

普通のキャンプ飯に飽きた人は、ぜひ焼きたてピザを楽しんでみてはいかがでしょうか。

・商品概要


公式サイト:https://cellutane.co.jp/products/pizza-oven-1

商品名:セルタンピザ窯1号

価 格:36800円(税込)

材 質:スチール、木材、ステンレス、コ-ジライト

サイズ:W40×D77×H73㎝

重 量:15.3㎏(付属のピザストーン含む)

付属品:取扱説明書、ピザストーン、ピザピール、ペレットスコップ、収納袋

・会社概要

会社名:株式会社セルタン

所在地:神奈川県厚⽊市⾦⽥ 1655

事業内容:ソファの開発・製造・販売

代表取締役社⻑:⼋⽊美樹男

URL:https://ct1.jp/

・問い合わせ

cellutane-official@ct1.jp


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.