× CLOSE

自宅で手軽に本格サウナ!無煙家庭用サウナが3/7(サウナの日)に販売予約スタート

自宅でサウナを楽しみたい!

「サウナー」「ととのう」などの言葉が世間に浸透し、ここ数年で空前のブームとなっているサウナ。

サウナを題材にしたドラマや映画が続々と公開され、新しいサウナ施設が全国各地にオープンしています。

最近では「自宅でもサウナを楽しみたい」とのニーズが出てきており、自宅にサウナを設置する人たちが増えてきました。

そこで今回ピックアップしたのは、自宅に設置できる新しい形のサウナ「IESAUNA(イエサウナ)」です。

イエサウナとは

単なるリラクゼーションだけではなく、自律神経をととのえる効果もあると言われているサウナ。

そんなサウナをより日常にするため、「いつでも・どこでも・誰でも「ととのう」世界を創る」というビジョンを掲げ、約2年かけて商品開発を進めてきたのが、イエサウナです。

サウナに「行く」ではなく、家にサウナが「ある」ライフスタイルを提案するイエサウナは、日々の喧騒から離れ、自分自身を見つめ直す、豊かで贅沢な暮らしを実現してくれる新たなアクティビティになるかもしれません。

<無煙機構のバイオストーブ>

特許出願済みのバイオエタノールを燃料とするストーブで、無煙でのサウナを実現。

煙を気にせず自宅で思う存分ととのえます。

<自分専用サウナ>

パーソナル空間で、清潔感のある自分専用サウナ。周りを気にせず、ひとりで楽しむことができるので、より一層リラックスできること間違いなしです。

<低コスト>

リーズナブルな価格設定。移動時間などを考えると時間的削減にもなり、サウナ場に通い続けるよりも結果的におトクになります。

IESAUNAの利用シーン・使い方

IESAUNAは、都内の一般的なベランダの大きさを想定したサイズ。

テントとストーブは5分ほどで組み立てが完了し、移動の手間や時間を考えることなく気軽にサウナが楽しめます。

サウナブースを取り付けておけば、ワンタッチで広げるだけで簡単にサウナ空間が広がり、ストーブに火を付ければ、5分ほどでじんわり汗ばむサウナが完成。

家にいながら、ロウリュまでも楽しむことができるので、究極の贅沢な時間を味わうことができそうです。

製品概要

商品名:IESAUNA
販売予定価格:税込み¥177,000(変更の可能性有り)
内容:サウナ用テント×1、ストーブ×1
サイズ:(サウナ用テント:W140㎝・D70㎝・H180㎝)(ストーブ:W36.5㎝・H37㎝・D36.5㎝)
カラー:black
販売場所:vanwaves ECサイト

公式サイト
https://www.vanwaves.com/

IESAUNA 各種SNS
Twitter:https://twitter.com/IESAUNA
Instagram:https://www.instagram.com/iesauna/?hl=ja
公式LINE:https://t.co/T5lZaVL5ol

※各種SNSで予約販売ページのお知らせを行います

会社概要
株式会社Vanwaves(株式会社ヴァンウェイブス)
本社所在地:千葉市美浜区高洲1-4-7-202
電話番号: 090-1130-1013

お問い合わせ
広報担当:豊山
メールアドレス:0325@vanwaves.com

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.