× CLOSE

【ゆるキャン△公式グッズ】キャンプやオフィスで活躍してくれる保温・保冷ボトルが登場!

完売続出のゆるキャン△グッズ

アニメ第二期の放送が終了した今でも、多くのファンに愛されている「ゆるキャン△」。

毎週のように発売されるオリジナルグッズはどれも発売後に次々と完売し、揺るぎない人気を証明しています。

そんな中、今回ピックアップした製品は多くのゆるキャン△グッズを取り扱うヴィレッジヴァンガードオンラインで絶賛予約受付中の保温・保冷のサステイナブルボトル。

断熱構造により保温・保冷を6時間以上キープしてくれるので、登山や釣り、キャンプといったアウトドアアクティビティにぴったりな逸品となっています。

ボトルの特徴

ボトルには、取り外し可能なハンドルが付いているため、持ち運びしやすくなっているのが大きなポイント。

また、シリコンバンパーが付属しているため、本体を傷から守って滑りにくくしてくれます。こちらはアウトドアにはかなり嬉しい機能ですね。

素材は、18/8ステンレスを採用しているので、飲み物に余分な香りが移ることはありません。

キャンプなどのアウトドアでも十分活躍してくれる機能を有したボトルとなっていますが、アウトドアだけでなく、オフィスワークやリモートワークなどでも活躍します。

各務原なでしこと志摩リンのデザイン入りの2種類

今回は、各務原なでしこと志摩リンのデザインが入った2種類が発売されるとのこと。

各務原なでしこモデルは、山吹色とピンクの組み合わせがキュートなデザイン。

志摩リンモデルは、緑をベースにしたデザインですが、こちらもポップで目を引くデザインに仕上がっています。

どちらを使用していても目立つこと間違いなしなので、ゆるキャン△フリークであることを主張したい人は、ぜひこちらを使ってみてはいかがでしょうか。

商品詳細
価格:5,500 円(税込)
サイズ:縦約260mm×横約73mm
容量:約500ml(16.9oz)
素材:18/8 ステンレス、ポリプロピレン、シリコン
重量:約330g

公式サイト
ヴィレッジヴァンガードオンライン
http://vvstore.jp/?utm_source=press

【twitter】
https://twitter.com/vv__official
https://twitter.com/vgvd

【Facebook】
http://www.facebook.com/VillageVanguardOnline

【instagram】
http://instagram.com/village_vanguard
文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.