× CLOSE

アウトドアで婚活!「GALA湯沢スキー場」で恋する湯沢コン開催!

「ゲレンデで恋する湯沢コン」を2017年1月14日(土)に開催!

GALA湯沢スキー場を会場として活用し、スキーやスノーボードを楽しみながらの合コンが開催されます。その名も「ゲレンデで恋する湯沢コン」!

男女混合でのリフト搭乗や、ゲーム大会などを交えながら、自然に交流できるようイベントを工夫しています。夕方には宴会でカップリングを実施。終日、婚活のプロが交流をサポートすることで、素敵なカップルが誕生することを期待しています!

16113016caz1

「ゲレンデで恋する湯沢コン」の特徴

①新年のゲレンデでスキーやスノーボードを満喫!
パウダースノーが自慢のGALA湯沢スキー場が出会いの場に!
標高800m~1180mに広がるゲレンデの眺望を楽しみながら、スキーまたはスノーボードで滑走します。
初心者から上級者までOKです。

②自然に交流できる仕掛けを用意!
スキーで一列にくっついて滑走したり、全員の異性とリフトに乗るなど、出会いのきっかけを作る仕掛けを用意。
自然な形で交流ができるよう進行面で工夫をしています。

③婚活のプロによる出会いのサポート!
たくさんのカップルを誕生させてきた婚活のプロが、出会いのきっかけをきめ細かにお手伝いします。
夜の宴会ではカップリングを実施!たくさんの幸せなカップル成立を目指してサポート。

16113016caz

実は限定のイベント!

ここまで読み進めていただいて恐縮なのですが、この「ゲレンデで恋する湯沢コン」は南魚沼市・湯沢町の独身男性と市町内外在住の独身女性を対象のイベントなのです。婚活支援イベントとしてイオングループの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」が南魚沼地域広域計画協議会より受託し行われるのです。なので参加資格は南魚沼市・湯沢町の独身男性と市町内外在住の独身女性に限られています。 「ツヴァイ」は、2015年3月に新潟県湯沢町と町民の婚活支援事業における特別団体契約を締結。地方創生事業として、町が「ツヴァイ」に入会を希望される町民の入会時にかかる費用を全額負担し、町民の婚活をサポートしているのです。

何はともあれ、カップル誕生と地方創生が成功するといいですね。

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.