× CLOSE

ロードバイク機能搭載の折りたたみ電動自転車、naicisports power 2.0で新しい自転車ライフを始めよう!

折りたたみ電動アシスト自転車

ここ最近、電車内での密を避けるために通勤時間をズラしたり、自転車通勤に切り替える人が増えてきました。

今はまだ自転車を持っていなくても、購入を検討している人も多いのではないでしょうか。

そんな中、自転車通勤に最適化した折りたたみ電動アシスト自転車が、クラウドファンディングに登場するとの情報をキャッチしました!

「naicisports power 2.0」

「電動アシスト自転車」とは、電動機(モーター)により人力を補助する自転車のこと。

モーター単体で自走可能な「電動自転車」と違い、搭乗者がペダルをこがなければ走行しません。

今回ピックアップした電動アシスト自転車「naicisports power 2.0」は、今までにない多くの機能を有しているハイスペックな折りたたみ電動アシスト自転車。

通勤通学などの日常使いはもちろん、アウトドアでも活躍してくれそうな機能が搭載されています。

<ダブルバッテリー>

電動アシスト自転車のほとんどは、1台につき1つのバッテリーが搭載されています。

しかし、こちらのnaicisports power 2.0は、サドル内蔵型バッテリーだけでなくボトルバッテリーも追加することができるため、最大90kmもの長距離ライドが可能。

走行中のバッテリー切れという大きなリスクを軽減してくれます。

<パワーアシスト>

強力なパワーアシストを搭載しているため、急な上り坂もラクラク。

5段階の電動アシストで、どんな道でも快適に走行することができます。

山の上で楽しむキャンプやサイクリングで重宝しそうな機能です。

<シマノ製7段ギア>

naicisports power 2.0のギアは、サイクリング業界で世界ナンバーワンの知名度と性能を誇るシマノ製の7段ギアを採用。

滑らかなギアチェンジで、スムーズな走りをサポートしてくれます。

<折りたたみ機能>

naicisports power 2.0は、工具を使用することなく簡単に折りたたむことができるため、圧倒的にコンパクト。

キャンプや旅行先への持参にもぴったりな上に、室内収納もできる大きさのため、盗難の心配もありません。

<2つのライト>

正面とサドルに配置された2つライトで、暗い夜道でも安心して走行できます。

また、サドルライトは周りの車や人に自分の存在をアピールできるため、事故防止にも役立ちます。

<ディスクブレーキ>

一般的な自転車に搭載されている「リムブレーキ」は、雨天時にブレーキの効きが悪くなるというデメリットがあります。

しかし、naicisports power 2.0は、天候に左右されないディスクブレーキを前後に搭載しているため、悪天候でも気にせず使用できます。

<太めのタイヤ>

 

段差を軽々乗り越えられるタフな太めタイヤを採用したnaicisports power 2.0は、デコボコがある道でも走行可能。

足場が悪い場所でも安心して走れます。

「naicisports power 2.0」のWarm Upページでは、クラウドファンディングに先駆けてお得な情報や詳細なスペックなどを公開中。

気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

商品概要

ブレーキ:シマノ製
ギア:シマノ製7段ギア
電動アシスト:5段階
タイヤ:20inch
バッテリー:内蔵バッテリー 5200mAh、ボトルバッテリー 5200mAh
最長走行距離:90km

公式ウェブサイト
https://www.sinsankai.co.jp

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.