× CLOSE

スノーピーク秋冬のレディースアウターご紹介!スタッフ厳選のおすすめウェアをチェック!

スノーピーク推しのレディースアウター3選!

デザイン性も高く、高品位、高品質なアウトドアブランド、スノーピーク。

日々アウトドアライフを満喫したいスノーピークファンはもちろんのこと、ファッション感度が高い人にも人気なのがスノーピークアパレル。

トレンドの最先端を行くブランドの新作は、やっぱり気になりますよね。

「スノーピーク 表参道」はアパレル直営店なのでテントは少なめですが、アパレルは充実。

そんな「スノーピーク 表参道」の店長・鳥越敬仁(とりごえ たかひと)さんに、秋冬推しのレディースアウターをご紹介していただきました。

 

リラックスキャンプで着るレディースアウターならOUTDOOR KIMONO FR 2L HAORI!

OUTDOOR KIMONO FR 2L HAORI(アウトドア キモノ FR 2L ハオリ)は着物専門店「やまと」とコラボレーションして誕生したアウトドアシーンで気軽に着ることができるウエアです。

軽量で丈夫なナイロンに難燃繊維を織り込んでいるので、通常のナイロン製品よりは火の粉などに強い生地で作られています。

 

裏地にはメッシュが起毛している「Octa®」という素材を採用していて、通常のポリエステルより軽く保温力もあり、フードも備わっているので軽く羽織っただけでも温かいアウターです。

OUTDOOR KIMONO FR 2L HAORI はキャンプシーンだけでなくタウンユースでも活躍する一着です。

 

アクティブなアウトドア活動で着るレディースアウターならRain&Wind Resistant Poncho!

Rain&Wind Resistant Poncho(レイン&ウィンド レジスタント ポンチョ)は薄くて軽く、ポンチョとは思えないほどコンパクトに収納できるアウターウエアです。

こちらは耐久性能の高い撥水コーティングがしてあるので、降りはじめなどのちょっとした雨にも対応できます。

サイドはジッパーで大きく開くので足さばきが楽で、ベンチレーション効果もあるのでウエア内の蒸れも開放してくれ、脱ぎ着しやすいのも特長です。

Rain&Wind Resistant Poncho のパッカブルケースはメッシュ素材でできているので滑りやすく、収納も簡単です。

 

街にも馴染むレディースアウターはCotton Herringbone Stripe CN Coat!

Cotton Herringbone Stripe CN Coat(コットン ヘリンボーンストライプCN コート)は生地厚のある新潟製コットンツイードで作られたコートです。

秋口から冬のはじまりくらいまでカジュアルに楽しめるアイテムで、アクセントとなるボタンやスタンドカラーが日本だけでなく海外でもとても評判がいいんです。

Cotton Herringbone Stripe CN Coat はシルエットがキレイに出るのも特長で、タウンユースでも活躍するレディースアイテムとしてご紹介しましたが、男性にもオススメです。

 

みんな大好きなアウトドアブランド、スノーピークのアパレル直営店

ギアマニアからキャンプビギナーまで幅広い層に支持されるアウトドアブランド・スノーピーク。

その機能性はすこぶる高く高品位で高品質。

ブランドのこだわりアイテムはギアだけにとどまらず、アパレルにまでそのコンセプトは浸透。

アウトドアでもタウンユースでも、心地よく過ごすことができるウエアを展開。

スノーピーク 表参道はアパレル直営店なのでアウトドアギアの取扱いはちょっと少ないけれど、ウエアのラインナップはピカイチ。

華やかなファッションタウン渋谷区表参道のキャットストリートからちょっと入ったところにあるので、表参道・原宿エリアにお出かけの際は、ぜひ!

スノーピーク 表参道

東京都渋谷区神宮前6-2-6

電話 03-6805-1452

営業時間 月〜木・日11:00~20:00/金・土11:00~21:00

店舗URL https://sbs.snowpeak.co.jp/omotesando/shop/index.html


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.