× CLOSE

開始序盤で達成率200%!超万能なバックパックの全貌に迫る

どんなシチュエーションでも使えるバックパック

海外旅行、ビジネス、アウトドアといったシーンにおいて、バックは欠かせないアイテム。

でも、シチュエーションごとにバッグの中身を入れ替えるのが、面倒だと感じる時だってありますよね。

そんな方におすすめしたいのが、現在クラファンで目標の700%超えの万能バックパック「TO BE」。

直線的な美しいデザインと多機能でユニークな仕掛けが話題を呼び、開始直後から大きな反響を呼んでいる注目アイテムです。

今回は、日常使いはもちろんのこと、ビジネスシーンやアクティブなシーンでも活躍するとウワサのバッグの全貌に迫ります!

「TO BE」の魅力1.防水コーティング

「TO BE」は、生地表面に防水・防汚加工を施しているため、急な雨などの悪天候でも安心して使えます。

大切なアイテムを安全でドライな状態に保ち、あらゆる環境下で持ち運ぶことができるので、PCなどを格納するビジネスシーンや、ウェア類など濡れてはいけないものを収納する登山やキャンプといったアウトドアでも大活躍。

※完全防水ではありません。表側は防水素材を使用していますが、ファスナーや背面などは防水ではないため、雨などの場合は付属のレインコートや傘を併用し水濡れにはご注意ください。

「TO BE」の魅力2.安心の大容量

「TO BE」の容量は35L。1泊くらいの登山泊や、ショートトリップにちょうど良いくらいのサイズ感です。

16インチのノートパソコンを収納してもまだまだスペースがあるため、たくさんのビジネス用ガジェットをスマートに運ぶことができます。

また、PC用のクッションポケットのほか、サイドポケット・トップアクセスポケット・さらには隠しポケットなどもあるため、整理整頓が苦手な人でも安心ですね。

「TO BE」の魅力3.USB充電接続を搭載

「TO BE」はサイドにUSB充電接続を搭載しているので、いつでもどこでもスマホを触りながらの充電が可能。

モバイルバッテリーをリュックの内側から接続しておくだけで、スマートフォンやデバイスを簡単に充電できます。

「TO BE」の魅力3.濡れたものを格納できるサイドポケット

サイドポケットには、伸縮性のあるポケットホルダーを搭載。

こちらは防水性の素材を使用しているため、結露が出がちなペットボトルや流れた折り畳み傘を収納することができます。

また、ボトルホルダーを利用していない時はサイドポケットとして利用できるため、登山中のスマホ入れやGPSを入れたりなど、幅広い使い方が可能です。

「TO BE」の魅力4.TSAキー搭載

「TO BE」は、出張や海外旅行中の盗難対策として、世界基準で安全とされている「TSAロック」を採用。

貴重品や電気製品などを、安心して持ち運べます。

「TO BE」の魅力5.隠しポケットにレインコート

バックパックのボトム部分にレインコートを内臓している「TO BE」。

従来のバックパックにはないナイスアイデアが光っています。

急な雨でも、バッグだけでなく、背負っている自分自身も守ってくれるスグレモノ。

また、レインコートは分離可能なので、雨に濡れた後はしっかり干して乾燥させれば、清潔に利用できますよ。

商品概要

サイズ:縦45x横30xマチ15(cm)
素材:ポリエステルオックス

クラウドファンディング概要
「TOBE ビジネスシーンでもアクティブなシーンでも活躍!大容量35ℓバックパック 」

クラウドファンディング期間:2020月7月15日 23:59:59まで

一般販売予定価格:12,000円+税

キャンペーンURL:https://camp-fire.jp/projects/view/270587

お問い合わせ先
松竹梅株式会社
06-6227-8573

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • L.L.Bean公式ショップ

  • 登山グッズといえば好日山荘

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.