× CLOSE

これからの仕事&キャンプ! RECAMP 勝浦のタイニーハウスで自然の中でテレワーク!

3密回避にオススメ!

コロナ禍ですっかり定着したワードが「テレワーク」ですよね。

会社が「テレワーク」を取り入れているか、または推奨しているかはまた別の話として・・・。

第2波、第3波に備えるため、会社の動向も踏まえ、個人でも未来の働きからを予想しておきたいところです。

アウトドア好きなら、キャンプスタイルを取り入れた「テレワーク」ができたら、毎日楽しく過ごせそうですよね。

でも毎日テントじゃ、仕事にならないかも・・・。

そこでオススメしたいのが、タイニーハウス!

千葉県勝浦市で運営を行なっている「RECAMP勝浦」に登場したのが、家族や仲間と一緒に「夕日と夕食の時間」を楽しむためのタイニーハウス。

コンパクトにまとまった室内空間ながら、3密を回避できるだけでなく、家族や仲間との時間を楽しめるスペースとなっています。

ワークスペースにWi-Fi完備

残念なことに、いまのところタイニーハウス内にはWi-Fiが設備されていません。

Wi-Fiさえ飛んでれば、どこでも仕事できるのになあ」という方も多いと思われます。

まあ、本当に必要とする方はモバイルWi-Fiを常時持ち歩いてたりするもんで、「Wi-Fiがあれば、仕事がはかどるのに」という方はガッツリ必要じゃないのかも。

RECAMP勝浦」のタイニーハウスにはWi-Fiが設備されていませんが、ご安心ください。

管理棟近くにはWi-Fi完備のワークスペースがあるので、ネット環境が必要だと思えば、そこで仕事すればOK!

せっかく自然豊かな場所に来ているのだから、仮の住まいとなるタイニーハウスでは大自然を堪能し、あえてネット環境から離れるっていうのも手ですよね。

特別なアウトドア体験!

テント泊でもない、バンガロー泊でもない新たなアウトドアスタイルともなりうるタイニーハウス泊。

個人で手に入れるのはなかなかハードルが高いものですが、「RECAMP勝浦」に行けばそれができちゃうわけです。

3密を回避しながら仕事したり、毎日開催される朝市で新鮮な野菜やお魚を購入して料理を楽しんだり、海で釣りをしたり、アウトドアを満喫しながら自分の家のように過ごすことが可能な「RECAMP勝浦」のタイニーキャンプ泊。

RECAMP勝浦」で景色が一番キレイに見える丘の上に、タイニーハウスを4棟設置。

南西方向に大きく開口を設けているため、室内からでも夕日が楽しめます。

楽しく料理をしたり、区画内のスペースで焚火をしたり、非日常の空間がそこにはあるのです。

612日(金)にオープンした「RECAMP勝浦」では、オープンを記念して56⽇の滞在が可能なウィークリープランも提供。

越境を避けたい今、まずは千葉県在住の方から、お試しになってみてはいかがでしょうか。

タイニーハウス宿泊プラン

タイニーハウス設備(定員:6名)

室内:テーブル、ベンチ、エアコン、ロフト、トイレ(ウォシュレット)、シャワールーム、寝具、マットレス

屋根付きウッドデッキ:キッチン&テーブル(2口コンロ、シンク、テーブル、イス)、焚き火台、照明

常備品 :食器、調理器具一式

チェックイン 15:00 / チェックアウト 11:00

料金  :27,000円〜48,000

ウィークリープラン(56日)

料金:76,500円 / 1

オープン特別価格で約半額でご提供します!

6名利用の場合は、112,125円でご利用いただけます。

期間:2020714日(火)まで

管理棟付近にWi-Fi完備のワークスペースあり

予約:https://www.recamp.co.jp/blank-9 よりお問い合わせください。

施設概要

RECAMP 勝浦

千葉県勝浦市串浜1830

前オーナーから引き継ぎ、20199月よりRECAMP 勝浦としてリニューアルオープン。

勝浦の市街地に程近く、名物「勝浦朝市」や透明度抜群の「守谷海水浴」、釣り、B級グルメの「勝浦タンタンメン」が楽しめる勝浦のBASECAMP

場内は、四季折々の植物を楽しめます。

星空、丘の上から見える夕焼けは絶景です。

予約  :https://www.nap-camp.com/chiba/11973


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • L.L.Bean公式ショップ

  • 登山グッズといえば好日山荘

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.