× CLOSE

【限定新商品】アメリカ発!乾きの早さ驚愕の「スーパーポータブルタオル2.0」が日本上陸!

コットンのように快適!

これから暑い夏がやってきます。

ハンカチでは事足りず、タオルを持ち歩きたくなるほどですが、大きさから言ってなかなかタオルまでは持ち歩きにくい。

しかも汗で濡れたタオルを持ち歩きたくないし、嫌な臭いもしそう!

ところが、早く乾いて臭わないタオルがあるんです!

「早く乾いて臭わないってビニールみたいな素材じゃないの?」ってフツー思っちゃいますよね。

ところがこの「スーパーポータブルタオル2.0」はスポンジのような吸水力を持ちながら、コットンのように快適なんです!

クラファンで登場!

アメリカ発の「スーパーポータブルタオル2.0」はコンパクトに収納できる次世代タオル!

速乾性があるので濡れた直後にしまい込めちゃう。

しかも銀技術素材で臭わないから、普段からハンカチのように使えちゃうタオルなんです。

10cm×17cmのケースにコンパクト収納可能なのに、タオルサイズは160cm×80cmとフツーのバスタオルと比べても大きめ。

大人も羽織れるサイズ感なのです。

ヨガマットがわりに使うのもアリかもしれませんね!

そして収納ケースが、これまたアウトドアテイストなんです。

プールやビーチ、音楽フェスはもちろんキャンプやトレッキングなどなど、様々なシーンで活躍しそうな予感。

そんな「スーパーポータブルタオル2.0」がクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)に登場!

ケースによってタオルのカラーも異なるっていう、ちょっと選ぶのに迷っちゃいそうなクラファンプロジェクト。

スタイリッシュなブラックケースに入ったシルバータオル。

POPなブラッドオレンジケースに入った鮮やかなターコイズのタオル。

あらゆるシーンに溶け込むスカイブルーのケースに入ったブルータオル。

目を引く可愛さのピンクケースに入ったピンクタオル。

って感じでラインナップは4種類となっています。

製品詳細

スーパーポータブルタオル 2

タオル:80cm×160cm

素材:マイクロファイバー

ケース:17cm×10cm×5cm

重量:270g(タオル120g/ケース150g)

ケースカラー:ブラック/タオル:シルバー

ケースカラー:ブラッドオレンジ/タオル:ターコイズ

ケースカラー:スカイブルー /タオル:ブルー

ケースカラー:ピンク /タオル:ピンク

クラファン概要

マイクロファイバー素材の「スーパーポータブルタオル2.0」は高度な紡績およびウェーブ方式によってポリエステル・ナイロンをブレンドした優しい肌触り。

ポケットサイズで肌に優しく吸水性があり、寒い場所でもよく乾き

洗濯機での丸洗いOKで、お手入れも簡単

プロジェクト期間 2020年522日まで

Makuakeプロジェクトサイト https://www.makuake.com/project/super-portable-towel2/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.