× CLOSE

おウチでも活躍するアウトドアギア「ロゴスTracksleeper カートテーブル」登場!

簡単にセットアップが可能!

家の庭先やベランダ、室内でもキャンプスタイルを楽しむ「おウチでキャンプ」がにわかに流行しています。

でもちょっと待って!

今回ご紹介したいアイテム「Tracksleeper カートテーブル」シリーズはアウトドアではもちろん、さらに「おウチでキャンプ」というスタイルも楽しめ、普段の日常生活でも活躍しちゃいそうなんですよ!

キャンプサイトに重い荷物を運ぶためキャリーカートを活用している方も多いと思います。

Tracksleeper カートテーブル」はそのキャリーカートに本体を載せるだけで、テーブルとして有効活用できる便利アイテム。

あくまでもキャリーカートは別売りですよ。

このキャリーカートと合体したときこそ、普段の日常生活でも活躍しちゃいそうな感じなんです!

 

家でどんなふうに活躍??

Tracksleeper カートテーブル」シリーズは単体での使用も可能なアイテム。

キャンプ用のソファと組み合わせれば、アウトドアに限らずおウチのリビングにだってマッチしそう。

わざわざ「おウチでキャンプ」って感じで意気込まなくっても、普段からキャンプ気分を味わえそうですよね。

でもキャリーカートにセットしてもテーブルとして使えるってことは、コレがリビングにあってもキャンプな雰囲気でいいんじゃない!

しかもキャリーカートの中に、普段見せたくないものをしまっておくのにも役立ちそう!

例えば新聞や雑誌、折り込みチラシとか・・・でもキャンプから帰ったまま、アウトドアギアの収納場所にしておくのがベターかも!

 

シリーズっていうけど、いくつか種類があるの?

Tracksleeper カートテーブル」シリーズは、とりあえず「Tracksleeper 3FDカートオンテーブルチェアセット2」と「Tracksleeper カートテーブル 9648」の2種類が存在します。

「Tracksleeper 3FDカートオンテーブルチェアセット2」

「Tracksleeper 3FDカートオンテーブルチェアセット2」は自由なレイアウトができるチェア2脚付きの3つ折りテーブル天板。

「Tracksleeper 3FDカートオンテーブルチェアセット2」

もちろん別売りキャリーカートにセットしてテーブルになるし、チェアをテーブルの脚にして単体テーブルとしての使用も可能。

「Tracksleeper カートテーブル 9648」

チェア2脚が天板にオールインワン収納できるから、持ち運びや保管も省スペースですんじゃうアイテム。

チェアに使用されている生地は「難燃BRICK」を採用しているので、焚き火の火の粉が飛んできても燃え広がらないんです。

もう一方の「Tracksleeper カートテーブル 9648」は別売りキャリーカートにセットもできるし、テーブル単体としても使えるアイテム。

「Tracksleeper カートテーブル 9648」

 

こちらの「Tracksleeper カートテーブル 9648」はシンプルに2つ折り。

使用するときは天板を広げ、天板に収納されている脚部を開けばテーブル完成。

「Tracksleeper カートテーブル 9648」

 

アレンジ次第でいろんな使い方ができちゃいそうな「Tracksleeper カートテーブル」シリーズ。

おウチに1セット、いかがですか?

Tracksleeper 3FDカートオンテーブルチェアセット2  https://www.logos.ne.jp/products/info/4565

 

Tracksleeper カートテーブル 9648 https://www.logos.ne.jp/products/info/4567

 

アウトドアブランド LOGOS

LOGOS公式アプリ ios版 https://goo.gl/mra2VG

Android版 https://goo.gl/qupA9f

アウトドアのLOGOS http://www.logos.ne.jp

全国キャンプ場空き情報 http://www.campjo.com

LOGOS公式チャンネル https://www.youtube.com/user/outdoorlogos

 

 

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.