× CLOSE

自転車とキャンプが融合!Kintone Xがもたらす快適なアウトドア体験!

もはや折りたたみできるバイクでしょ!

今年、流行るアウトドアの遊びは絶対にソロキャンプなんて言っている方によくお会いします。

以前からソロキャンプをやってた方には「なんのこと?」って話でしょうが、にわかにソロキャンプ情報が多く流れるようになってきてるのは事実です。

ところでソロキャンにいくなら、なにで行くんでしょ?

クルマ?
クルマで行くなら、なにも一人じゃなくたって・・・って声も聞こえてきそう。

歩き?
持って行く荷物が、本当に限られそう・・・。

自転車?
輪行旅ってのもありですよね。

バイク?
さらに行動範囲が広がりそう!

そう思えば、電動自転車もアリですよね!

そこでオススメしたいのが、もはやバイク並みに走っちゃう電動自転車「Kintone X(キントーン エックス)」です。

もちろん公道走行可能!

「原動機付自転車登録」、いわゆる「原付」にすることで公道で走行することが可能です。
走行速度 :は9km/h18km/h33km/h と3段階に調節できる電動自転車「キントーン エックス」。

時速33kmって、ヤバイでしょ!

そう、ヤバイです。

50cc以下の原付車両の場合、法定速度は最高時速30km以内。

つまり公道を走るなら、時速33kmはアウト!

最高速を出したいときは公道以外にで走ってくださいね。

そんな凄いスペックを誇る電動自転車「キントーン エックス」が、現在クラファンにで先行販売してるんです!

電動なのにスタイリッシュ!

「電動自転車なんて、どうせ機能性重視なんでしょ・・・」って斜に見てませんか?

このキントーン エックスは、バッテリーが見えたり、モーターが見えたりなんてダササが微塵もないのが特長。

「乗っているだけで写真に撮られてSNSで拡散されるような、そんなフォルムにすれば、乗っている人も電動モビリティーを誇れるのでは?」という思いから、開発されたそうです。

さらにスタイリッシュなだけでなくハイパワー!

慣れてくればウィリーもできちゃうほどトルクがあるんです。

そして完成までに掲げた達成目標は4つ!

・完全電動で走行できること
・公道走行ができること
・安全性能や機能面を世界最強とすること
・とにかく、かっこいい!乗っている人が誇れるように、Kintoneらしく

といったことだったそう。

しかも「完全電動で走行できること」を掲げながらマニュアルモードも備わり、アシストなしの通常の自転車モードで走行が可能なのです。

アウトドアなどで、「思いっきり自力で走りを楽しみたい!」というシーンで大活躍してくれるモードとなりそう。

しかもバッテリー切れのときも、自走できなきゃ困りものですよね。

製品詳細

Kintone X(キントーン エックス)

体重量 : 30kg
電池重量 : 3.1kg
本体材質 : アルミニウム(A6061
車輪サイズ : 20インチ
走行速度 : 9km/h18km/h33km/h 3段階)

電動走行距離 : 70-80km(体重65kgの場合)
走行可能斜度 : 25
走行モード : マニュアル(自転車)モード、アシストモード、フルアシストモード
モニター : LCD液晶モニター
バッテリー性能 : リチウムイオンバッテリー48V/14000mAh(14Ah)

フル充電時間 : 5時間
モーター : BAFANG / バーファン 48V500W

最大積載 : 150kg
安全配置 : 前照LEDライト

最高時速 : 33km/h
変速ギア : Shimano310 / ShimanoTX-50
ペダル : 折りたたみ可能ペダル

サイズ(通常時)
長さ171cm x 60cm x 高さ115cm(ハンドルまでの高さ)
長さ171cm x 60cm x 高さ131cm(ミラーまでの高さ)

サイズ(折りたたみ時)
長さ91cm x 51cm x 高さ89cm

*サドルの位置が85cmと、比較的高い構造となっています。
地面に足がつかない状態での乗車は非常に危険ですのでご購入前にサイズをご確認ください。

カラー:マットブラック、キャンディーブルー、ソウルレッド、パールホワイト、ホットピンク、エバーグリーン、サラマンダーオレンジ、ネオンイエローの8色展開

クラウドファンディング概要

実施期間 2020330日まで

お届け予定 20205月予定

主催:株式会社KINTONE

CAMPFIREクラウドファンディングサイト https://camp-fire.jp/projects/view/212090

 

お問い合わせ先

株式会社EarthShip内

カスタマーセンター

電話 050-1745-6555

受付時間 10:00〜16:00、土日祝を除く

Eメール  sale-support@earthship.co.jp

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.