× CLOSE

破壊不可能!?タフすぎるスニーカーがパワーアップしてクラファンに登場

タフスニーカーが再びクラファンに登場

以前もCAZUALでご紹介したミリタリーグレードの高耐久タフスニーカー「INDESTRUCTIBLE SNEAKER」。

頑丈なのに軽量、それでいて柔軟性があり、アウトドアの愛好家だけではなく、防災対策や普段履きとしても使いたいと、大反響を呼びました。

そしてこの度、多くのラブコールを受けて再びクラウドファンディングに登場したとの情報を入手!

3つのタフすぎるモデルが新登場した「INDESTRUCTIBLE SNEAKER」の全貌に迫ります。

「INDESTRUCTIBLE SNEAKER」の7つの性能

「INDESTRUCTIBLE」とは、「破壊不可能」という意味。そんな大胆な名前を冠したスニーカーだけあって、やはりタダモノではありません。

「壊れない、滑らない、進化した安全靴」というキャッチフレーズではありますが、従来の安全靴とは異なり、ふだん履きはもちろん、ジョギングやアウトドア全般にもピッタリです。

その1 ふだん履きにも使えるスタイリッシュなデザイン

今までの安全靴といったら、真っ黒で、ごつくって、いかにもおじさん感あふれるモノがほとんどでしたが、「INDESTRUCTIBLE」はスタイリッシュな安全靴。

一見、普通のスニーカーと変わらないほどスマートなデザインは、アウトドアはもちろんのこと、フェスで履いても、周りの景観にフィットすること間違いありません。

その2 ふかふかで柔らかい履き心地

ふかふかのクッション素材のインソールを採用。

これにより、走ってもブレないフィット感を提供してくれるため、ふだんのジョギングにもぴったりです。

その3 すぐ履ける、すぐ動ける

伸縮性の高い素材を使用することにより、足がスッと靴の中に入っていきます。そのため、時間のない作業のときなどは、靴ヒモを結ぶ手間が省けるので便利です。

脱ぎ履きが多いテントサイトでも重宝しそうです。

その4 濡れた床でも踏ん張れる滑り止め機能

靴底には濡れた床でも踏ん張りがきくソールを採用。これにより、足が滑ることによるケガを防ぎます。

特に、油や濡れた床などでの作業時などは危険と隣り合わせ。滑りやすい靴底の多いスニーカーの中でも画期的な製品と言えるでしょう。

その5 釘や金属片を踏んでもキズつかない足裏

足裏には、防弾チョッキにも使われている、ミリタリーグレードのケブラー繊維を使用。そのため、釘を踏んでも、金属片の山を踏んでもビクともしません。

工場はもとより、登山、トレイルランニングにもオススメ。

その6 鉄板を内蔵した「つま先保護」設計

つま先部分には極めて頑丈なスチールを使用。そのため、重い落下物から折れやすい足指を守ります。

その7 ミリタリーグレードの耐久性でありながら、スニーカー並みの軽量感

従来の安全靴といったら、頑丈だけれど重いのが当たり前でした。しかし、「INDESTRUCTIBLE」は驚異の片足400g。これは一般的なスニーカーと同じくらいの重量です。そのため、1日じゅう履いても疲れることはありません。

「INDESTRUCTIBLE SNEAKER」新作ラインナップ紹介

今回は、新たに3種類のモデルが登場した「INDESTRUCTIBLE SNEAKER」。

スタイリッシュな「XCITER(エキサイター)」、濡れた床で真価を発揮する「S SERIES(エス シリーズ) 」、そして柔軟性に特化した「HUMMER(ハマー)」の3種類のラインナップです。

さまざまなシーンで活躍する次世代の安全靴「INDESTRUCTIBLE SNEAKER」があれば、どんな過酷な状況でも必ず味方になってくれるはず。

「INDESTRUCTIBLE SNEAKER」クラウドファンディング概要

高強度・軽量・超柔軟! ミリタリーグレードの高耐久タフスニーカー「INDESTRUCTIBLE SNEAKER」

お得に購入できるキャンペーン期間は2020年2月29日までなので、この機会を見逃さないでくださいね!

プラットフォーム GREEN FUNDING
キャンペーン期間 2020年2月29日 23:59まで
キャンペーンサイト https://greenfunding.jp/lab/projects/3413

文/中山 圭

【Profile / 中山 圭】

東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • L.L.Bean公式ショップ

  • 登山グッズといえば好日山荘

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.