× CLOSE

温泉のような贅沢体験ができる!Tokachi Sauna & Avantoの移動式サウナトレーラーでアウトドアデトックス

十勝の寒さを遊ぶ、冬季限定サービス!

世は空前のサウナブーム。冬のアウトドア界でもサウナの人気が高まっており、キャンプ場などでサウナイベントなどが開かれているようです。

お気に入りのキャンプ場でサウナが楽しめたら、そりゃあ最高の気分でしょう。

もっと欲を言えば、キャンプ場と限定せず、お気に入りの大自然の中でサウナが楽しめたら、どんなに素敵なことか…。

なんてことを一度でも思ったことがあったなら、移動式サウナを使った旅ってのはどうでしょうか?

実は、移動式のサウナトレーラーをレンタルするサービスがあるんです。

オリジナルキャンピングカーのレンタルサービスを手がけるMoving Innによる「Tokachi Sauna(十勝サウナ) & Avanto(アヴァント)」プランでは、サウナトレーラーレンタルする期間限定アクティビティプランを提供開始。

厳冬期にはマイナス20度に達する北海道十勝地方の気候を活かし、凍った湖に穴を開けて水風呂代わりにするフィンランドの文化アヴァントを体験することができるそうです!

超ワイルドなサウナでコスパ最高!

冬季限定、11組限定となっている「十勝サウナ&アヴァント」プランでは、凍結した川の氷を切り出して穴を開けることで、大自然の中に水風呂代わりとなるアイスホールが完成!

とは言っても、素人がそこらじゅうに穴を開けた川はキケンだし、けっこうな手間かもしれません。

そこんとこはご安心を。

環境を活かしたクルマ旅を提案するMoving Innのスタッフが事前にアイスホールを作っておいてくれるので、そこへ行けばいいだけ。

しかも日本屈指の「極寒外気浴」を楽しむため、アウトドアファニチャーも用意しておいてくれるのです。

滞在用のテントには薪ストーブを設置しているので快適そのもの。

誰もいない風景を独り占めできるなんて、どんな高級ホテルよりも勝るリッチな遊び方なんじゃないでしょうか。

日本初となる牽引型サウナのレンタルサービス!

Moving Innがレンタルするサウナトレーラーは、普通免許で牽引可能。

キャンプ場とかにイベントのため設置しているサウナのほとんどがサウナテントですよね。

そのサウナテントと比べてサウナトレーラーは本格的な設備が整っているため、保温性が非常に高いのが特徴です。

そのスペックたるや寒冷地でも最大90度前後まで室温が上昇!

サウナストーンに水をかけて熱い水蒸気を発生させるロウリュもできちゃうんです!

Moving Innは「移動するホテル」をコンセプトに、オリジナルキャンピングカーをレンタルする会社。

あらゆる場所で快適に滞在でき、これまでになかったクルマ旅を提案するサービスをしています。

「十勝サウナ&アヴァント」サービス内容

Moving Innキャンピングカー24時間レンタル

(24時間以上の滞在をご希望の方は、ご予約の際にお伝えください)

乗車定員 ハイエースLX(〜2)/ハイエースCA(〜4)/ランドクルーザーBAMBA(〜5)

(車両は人数・ご希望・空き状況に合わせて、ご調整)

アウトドアギア設営
(テント/薪ストーブ/椅子/焚火等)

アイスホール造作
(凍結した川の氷切り出し/はしご/保安ロープ)

プラン概要

提供予定期間 20201月〜3月上旬

料金 平日68,000(税別)/組、土・日曜 98,000(税別)/

定員 1〜5

*祝日は平日料金でご提供。
*提供期間は気温や現地の状況に応じて前後します。ご予約いただいた後に現地の都合でご提供不可となった場合、ご返金となります。


Moving Inn 予約受付フォーム https://moving-inn.com/reserve/

運営 Moving Inn

公式サイト https://moving-inn.com/

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.