× CLOSE

キャンプコーヒーに激震!バリスタ王者公認、極上のポータブルエスプレッソメーカー

世界のトップバリスタが嫉妬するFlair Espressso Maker !

キャンプの朝、目覚めの一杯にいただくコーヒーは本当に格別ですよね。

普段では絶対に避けたい煮出したようなコーヒーでも、キャンプコーヒーはおいしく感じちゃうから不思議なもんです。

でもやっぱり、おいしいコーヒーはおいしい!

「うちが淹れたコーヒーより、隣のサイトから漂ってくるコーヒーの方が薫りがいい!」ってことも多々あります。

その差はコーヒー豆?

それともコーヒーを淹れる腕?

負けるわけにはいきませんよね。

そこでご紹介したいのが、芳醇で濃厚な旨味を実現する「Flair Espressso Maker (フレアエスプレッソメーカー)」です。

フレアエスプレッソメーカーはポータブルに持ち運べるエスプレッソマシン。

世界のトップバリスタが嫉妬するほど、美味しいコーヒーが淹れられるアイテムなんです!

 

革命的なポータブルエスプレッソメーカー

クラウドファンディンググサイトMakuakeにて「フレアエスプレッソメーカー」の独占先行予約を開始したところ、プロジェクト初日に驚愕のスピードで支援金額418万円を突破!

それもそのはず、この「フレアエスプレッソメーカー」はコーヒー好きの間では超話題になっていたアイテムだったからです。

圧倒的なハイクオリティのエスプレッソが誰でも簡単に淹れられるとあって、コーヒー業界のプロも注目!

全米バリスタ王者までもか「フレアエスプレッソメーカー」を公認!

ヨーロッパ最大のスペシャリティコーヒーの祭典「World of Coffee」で、「フレアエスプレッソメーカー」は見事にプロダクト賞を獲得したんです。

「フレアエスプレッソメーカー」は全世界20カ国以上で販売され、芳醇な香りと濃厚な味わいで、世界中のエスプレッソ・コーヒーマニアを魅了しました。

いつでもどこでも、極上のコーヒーを!

キャンプ好きで、コーヒー好きなら「いつでもどこでも、極上のコーヒーを!」って思うのは不思議じゃありません。

そこまでコーヒーにこだわってないけど、「キャンプは好きだから、どうせ飲むならおいしいのを!」って望む方は大多数なのでは。

「いつでもどこでも、極上のエスプレッソを」と真剣に考えた人物がいます。

それがコーヒー好きのセルジオ・ランダウさん。

本職は機械工学と生物医学機器の分野のスペシャリストながら、コーヒーへの強い愛情がある根っからのエスプレッソ・コーヒー愛好家。

「自宅で濃厚でクレマたっぷりのエスプレッソを醸造したい。」そんなシンプルな願望から、エスプエッソマシンの開発に取り掛かりました。

50万円を超えるようなエスプエッソマシンの味わいを自宅で実現する」というのが、彼の抱いた目標。

そして約6年の月日を重ね、30を超えるプロトタイプを製作。

ついに初代のエスプレッソメーカーが完成しました。

さらに開発への意欲は加速していき、初代のエスプレッソメーカーの誕生から約3年後、プロ仕様の最上位モデル「PRO2」が完成しました。

クラウドファンディング概要

界のプロたちにも認められ、世界中のカフェテリアで実際に使用されている「フレアエスプレッソメーカー」ですが、現在クラウドファンディングサービス「Makuake(マクアケ)」にてプロジェクト実施中。

プロジェクト期間 2020年1月30日まで

プロジェクトサイト https://www.makuake.com/project/flairespresso

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.