× CLOSE

家から外に一歩踏み出すハウスステップ! 庭のある暮らしが、もっとアクティブに変身!

ハウスステップが屋内外の行き来を容易にするので、日常がもっと豊かなものに変わる!

気の置けない友人たちとの語らい、子どもとの大切な時間、ガーデニングにペットとのふれあい…。もっと自由に。もっとアクティブに。庭が身近になることで叶う暮らしがあります。ハウスステップがあれば、庭と屋内の行き来をスムーズに。そうなれば遠いキャンプ場に出かけなくても、庭で手軽にバーバーキューも楽しめます。ハウスステップは高い耐久性に加え、収納性も確保。汚れのお手入れもカンタンです。

sub2

庭の状況に合わせて自由な組み合わせを実現

ハウスステップは15アイテムの組み合わせで自由な組み合わせを実現。直線で構成されたボックスタイプ、やわらかいデザインのRタイプの2つの形状をご用意。高い段差を解消するアジャスターなど、オプションも豊富に揃っています。勝手口や庭へ続く掃き出し窓など、設置場所の状況によって自由にカスタマイズが可能なのです!

main

地面に固定するだけの簡単DIY設置

キャンプで慣れたペグ打ちが、家のDIYで発揮できます! 地面が土や芝生などコンクリート以外の場合は、付属のペグをハウスステップ内部の穴に打ち込んで地面に固定。また、地面がコンクリートの場合は、コンクリートボンドで固定すればOKです。配管が埋まっていることの多い勝手口周りに設置した場合も、ハウスステップなら容易に取り外しできるため、将来的なメンテナンスにもきちんと対応。

sub5

蓋を開ければ本体内部に収納もOK

天面の蓋を開ければ、収納スペースに早変わり。スコップや肥料などのガーデニング用品をはじめ、防災グッズ、DIY用品、トレーニング用品、ペットのおもちゃ、室内には入れたくないちょっと汚れたキャンプ道具、仲間が集まるバーベキューパーティのときに途中まで隠しておきたいサプライズアイテムなど、庭先に置いておきたいアレコレの収納場所に最適です。

sub3

耐久性抜群の独自素材で高耐久性を実現

JC(ポリオフィレン樹脂+炭酸カルシウム)という城東テクノ社独自の複合材を使用し、石の強さと樹脂のしなやかさを併せ持ちます。とても丈夫ながらも粘り強く、風雨といった耐候性にも優れているのが特徴です。また、蓋の裏面は荷重を面で支えることができる独自の構造になっており、100kgの荷重がかかった場合でもたわみはわずか3mm以下と安心。

sub4

お手入れ簡単、汚れても安心

ハウスステップに泥や汚れが付着しても、シャワーで水洗いしたり、雑巾などで水拭きすれば、また再び元通りになります。長期間使っているうちに問題になるひび割れやシミができる心配がないため、いつまでもキレイな見た目をキープすることができます。

sub6

怖いシロアリの侵入も阻止!

立ち上がり基礎の打ち継ぎ部分やセパレーターの孔からシロアリが侵入して、大切な住宅に大ダメージを与えるといったケースも。ハウスステップを設置することで、基礎の周りに空間ができ、シロアリの侵入を阻止。長年シロアリ対策に真摯に取り組んできた城東テクノ社独自のこだわりです!

sub1

城東テクノ株式会社
https://www.joto.com/

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.