× CLOSE

子供と一緒に自転車でサイクリング! ベビランにも使えるチャイルドトレーラー発売!

2名まで乗車可能なチャイルドトレーラー!

子供が小さいうちはなかなか本格的にアウトドアアクティビティができなくって運動不足なんて話をよく耳にします。

でも海外では、子供を背負ってのトレッキングのほか、アウトドアを小さいうちから楽しんでいる風景を見かけます。

それって、子供を安全にアウトドアへ連れて行くためのギアが充実してないってことでしょうか?

子供を連れてサイクリングがしたい!

安全なベビーカーを押しながらベビランがしたい!

そんな願いを叶えてくれるギア、R. A. Allen Co., Inc.社のアレンスポーツ チャイルドトレーラーAS-2がアドベンチャーエイド社から発売となります。

そして現在、先行販売キャンペーンをクラウドファンディングサイトMakuakeにて開催中です!

アメリカで大人気のブランド!

航空宇宙エンジニアだったディック・アレンが発明した自転車用のリアサイクルキャリア。

試作品を家族旅行などで使うなどしてテストを繰り返しました。

そのリアサイクルキャリアを製品化し、世界中で爆発的人気となったブランドが、1967年に創業したAllen Sports(アレンスポーツ)社です。

もちろん創業者は、リアサイクルキャリアの発明者、ディック・アレン本人です。

現在では全世界に6つの工場を経営するまでのビッグカンパニーに。

アレンスポーツのチャイルドトレーラーはサイクリングを通じて家族で過ごす時間を、より健康的なものにしてくれるアイテム。

そこにはサイクルキャリアで培ったノウハウが詰め込まれています。

新しいレジャーの形を提案!

チャイルドトレーラーは5点固定式ハーネスを備え、足元部分にもセーフティバーがあり、もしものときにも安全な設計。

自転車が転倒しても、自転車と一緒に子供が放り出されないような仕組みになっています。

トレーラー本体は2名まで乗車可能なほど丈夫でありながら、非常に軽量なのでけん引の負荷も小さいというのが特長です。

トレーラー前方にはロールアップ式の暴風雨カバーが備わっているので、突然の雨から子供を守ります。

トレーラーは折り畳みが可能なので、クルマに積んで行って、現地で組み立てて使用するのも可能。

ホイールも簡単に取り外せ、さらにコンパクトになるので、家での収納にも困りません。

クラウドファンディング概要

小さな子供と一緒にサイクリングを楽しむことができるチャイルドトレーラー。

2名まで乗車可能、丈夫な設計。

自転車で牽引するチャイルドトレーラーとしてだけでなく、付属のコンバージョンキットで簡単にベビーカーにも変身!

目標金額: 500,000円

販売期間:2019年7月29日23:59まで

クラウドファンディングMakuakeプロジェクトページ

URL: https://www.makuake.com/project/adventure/

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • L.L.Bean公式ショップ

  • 登山グッズといえば好日山荘

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.