× CLOSE

DIY好きな家族が創る暮らしの物語〜千葉/冨田一家のBESSライフ〜

休日は暮らしを創るので大忙し。そんな冨田さんご一家の暮らしをご紹介します。

 

冨田さんご一家プロフィール

ご主人 冨田 翔介さん

ご職業 会社員

ご家族 奥さま 優花さん

お子様 航世くん

築年数 3年

住居エリア 千葉県印西市

住居タイプ BESS ワンダーデバイス フランクフェイス

敷地に入るとワンダーデバイスの二階から、購入時にBESSからもらえるポイントで交換したというアルパカが迎えてくれた。

 

お住まいの地域について教えてください。

「町からは少し離れていますが、自然が多くていいところです。

周辺にいろいろとお店もあるのであまり不便は感じていません。

通勤には1時間半ほどかかりますが、睡眠時間として有効活用しています(笑)」

 

どうしてそのエリアを選んだんですか。

「私も妻もあまり人混みが得意ではなく、少し田舎でも居心地がいい場所のほうがいいなと思っていました。

比較的土地が安くて、海外出張にもよく行くので成田に近いこの場所に決めました」

 

 

どうしてBESSの家に決めたのですか.。

「元々は古民家に憧れていて、妻と一緒によく遊びに行っていた山梨で古民家見学ツアーに参加しました。

10軒ほど見て回った後に、最後に新築のログハウスを見学したんですが、『ログハウスが一番よかったね』と妻と意見が一致しまして(笑)。

その後ネットでログハウスについて色々と調べているうちにBESSにたどり着きました」

 

 

取材協力

総合展示場「BESSスクエア」

TEL:03-3462-7000

http://www.bess.jp

 

BESSのログハウスにたどり着いた冨田さんご一家。数あるタイプから選択したのは……。

暮らしを自ら創っていく、DIY好きな家族が暮らす家。その2へと続く

 

 

 


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.