× CLOSE

まだ業界人しか知らないかも!? アウトドア最新情報「スタンレー」編

スタンレーの新作は、とにかくカッコよすぎる!

ジャグやクーラーボックスなど、タフなサーマルウェアを提供するスタンレーは創業100年を超すアウトドアブランド。

昔から変わらぬデザインは、哲学がブレていない証。

新商品を一見しても「前からあったでしょ!」って失礼なことを言っちゃいそうになりますが、じっくり見れば洗練された美しさに「コリャ新しい!」とすぐに寝返ることでしょう。

 

マットブラックな真空ワイドマグの登場!

17021716caz2

本体直径が123ミリあるのでテーブルの上で倒す心配のないマグは0.59L。

平たく言えば約600ml弱ってことでしょうか。自販機のペットボトルドリンクで通常500mlのところ、いまだけお得版として600mlってあったりしますよね。それがほとんど入っちゃうサイズです。

BPAフリーで、食洗機も使えるマグ。日常使いにぜひ!って感じです。

カラーはブラックのほかにシルバーもご用意。

発売時期は2017年7月ごろの予定です。

 

ハンドル付き大盛りフードジャーも新発売!

17021716caz1

メタボ対策だ、糖質ヌキだ、ファスティングだと、世間はダイエット路線まっしぐら。

そんな中、大容量0.7Lサイズの真空フードジャーの登場です。時代に逆らってる感がハンパない!

これ全部食べ物で満たしたら、いったい何キロカロリーになるんでしょうかね。男気で買いたくなるアイテム。

こちらも発売時期は2017年7月ごろの予定です。

渋めのフラスコボトルが購買意欲をくすぐる!

17021716caz

ハードリカーをちまちまとフラスコボトルに入れ替えてる様は見られたくないもんですが、こんなカッコイイので飲んでる姿は想像を絶するほど素敵です。

しかもフタをなくす心配のない一体型!

容量は0.23Lとなっています。

こちらも発売時期は2017年7月ごろの予定。

 

絶妙なサイズ感の真空ボールもデビュー!

17021716caz3

熱いものは熱いまま、冷たいものは冷たいまま食べることができる真空ボール。

サイズは0.94Lと0.53Lの2種類発売。経験上、0.94Lはラーメンなどの麺類に、0.53Lは丼ものにって感じでしょうか。

同サイズでもスタッキングができる裾すぼまりな真空スチールボール。スチールっていうから鉄製なのかと思いきや、ステンレススチール製でした。

こちらも発売時期は2017年7月ごろの予定。

 

あれれ、マジでこんなんなかったっけ!?っていう感じのコンパクトマグ

17021716caz4

真空マグ0.23L(2017年7月発売予定)となってるくらいだから、いままでなかったんでしょうね。

コンパクトなので持ち歩きしやすいし、飲みきりサイズなので、家でも活躍しそうです。

皿を乾かすスリット入りのベースキャンプクックセット!

17021716caz9

これ、本当によく考えたもんですね。湯切りブタのスリットが皿を乾かすために使えるんですから。

セットには皿4枚とボール4枚が含まれているんですが。その8枚を乾かすために、スリットは8本刻まれてます!

税抜き価格1万3800円の中に含まれるのは、前出の皿4枚とボール4枚、フライパン返しとオタマのような大型スプーン、鍋敷き、スポーク4本、湯切りブタつき3.5L鍋、フライパン、まな板となんだかんだで19アイテムのセット内容。

こんな種類なってくると、順番通りに収納しないとうまく収まりそうにもありません。順番を覚えるのも大変そうだな・・・

なんて心配もご無用です!

17021716caz7

スタッキングの順番が裏蓋に明記されてます!

完璧ですね。

 

お問い合わせ先

株式会社ビッグウイング

www.bigwing.co.jp/


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • L.L.Bean公式ショップ

  • 登山グッズといえば好日山荘

  • キャンプアウドドアグッズ特集

  • アルペンでキャンプグッズを探そう

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事





PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.