× CLOSE

新しい焚き火チェアが登場!QUICKCAMPから、より快適な焚き火空間を提供する「焚き火チェア」が発売開始!

QUICKCAMPから新作が登場

誰でも簡単に設営ができるアウトドア用品を提供し、より長く楽しい時間を過ごしてもらいたいとの思いから誕生したブランド「QUICKCAMP(クイックキャンプ)」。

「CHANGE FEELS」をコンセプトに掲げ、日常の延長線で誰もが気軽にアウトドアを楽しめるよう、コスパのいい実力派ギアを世に送り出しています。

今回新たに登場したのは、冬キャンプの醍醐味と言っても過言ではない「焚き火」をより楽しめる工夫が詰まった「焚き火チェア」です。

<リラックスできる座り心地>

焚き火チェアの座面や背面にはクッション材が入っており、身体への負担を軽減してくれます。

また、フィット感があるシートが身体を包みこんでくれるため、まるでリビングであぐらを組んでいるかのようなゆったりした座り心地を実現しました。

焚き火と同じ目線の高さで楽しめるため、いつも以上にリラックスできる空間作りを演出してくれます。

<多彩な収納やフック付き>

焚き火チェアの背面には雑誌や小物入れとして使えるメッシュポケットがあり、アクセントと利便性を備えたリングもついています。

カラビナなどを使用してフックとして活用することが可能なので、シェラカップやトングをかけるような使い方もOK。

また、座面下にも収納スペースを設置しているため、収納袋を保管したり、焚き火グローブを入れたりできます。

アレンジの仕方によって、チェアの活用方法が広がる使い勝手の良さが焚き火チェアの大きな魅力です。

<燃えにくい素材>

火の粉の燃え上がりを防ぎ、安全に使用できるよう、燃えにくい素材シートを採用しています。

完全防炎ではないものの、焚き火近くでの使用にもぴったりです。

ロースタイル設計なので、焚き火の煙が当たりにくいのも嬉しいポイント。

<豊富なカラーバリエーション>

カラーはサンド、カーキ、ブラックの3色展開。

QUICKCAMPの人気商品「焚火陣幕」と合わせたカラーリングとなっているため、セットで使えばワンランク上の焚き火空間へとグレードアップすることができます。

なお、焚き火空間だけでなく、キャンプシーンのリラックスタイムやおうち時間の日常使いのチェアとしても使えるため、インドア、アウトドアの両方で活躍してくれること間違いなし。

焚き火チェアは、焚き火をもっと楽しみたい、これから焚き火にチャレンジしたい方におすすめのチェアです。

<Twitterコラボキャンペーン実施中>

ただいまTwitter公式アカウントにて、cazual&QUICKCAMPのコラボキャンペーンを実施中!

キャンペーンツイートをRT&2つのアカウントをフォローするだけで、QUICKCAMPの人気商品「X脚 ウッドロールローテーブル 90×60cm」or Amazonギフト券が合計12名に当たるキャンペーンです。

ぜひ焚き火チェアとX脚 ウッドロールローテーブルをセットで使って、冬キャンプを最高の思い出にしてくださいね。

たくさんのご応募をお待ちしています!

製品概要
製品名:焚き火チェア
展開サイズ:約62cm×57 cm ×55 cm(座面高約20 cm)
収納サイズ:約77㎝×Φ19.5㎝
重量:約3.1kg
耐荷重:90 kg
構造部材:フレーム:スチールΦ16mm(粉体塗装)
シート:600Dポリエステル(PVCコーティング)
座面クッション材: 6mmウレタン
カラー:サンド、カーキ、ブラック
価格:オープン価格 (税込参考価格: 4,400円)

公式サイト
https://quickcamp.jp

文/中山 圭
【Profile / 中山 圭】
東京都立川市出身。広告代理店、出版社2社での広告営業を経て2019年に独立。趣味はルアー釣り、カメラ、音楽(ベース)。学生時代に始めたバス釣りで、2年もの間釣れなかったことから、ルアー釣りにのめり込むことに。ここ数年はバラした70cm以上のGTを追い求めて、南の島遠征を繰り返している。将来の夢は風景写真で入賞を果たすこと。モットーは、“釣果と景色は足で稼ぐべし”。


  • この記事が気に入ったらcazual(カズアル)に いいね! / フォロー しよう

  • 漏れない”超精密タンクキャップ”!
  • おすすめ!しょうゆ香るアウトドアソース

クラウドファンディングサイト「Fannova」

クラウドファンディングサイト「Fannova」

L-Breath

新着記事

PAGE TOP
COPYRIGHT © SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD. All rights reserved.